クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

騎士団レベル157

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

課金していたことのあるアカウントなのでいろいろなイベントでVIP報酬が受け取れるようになっています。

星6以下の秘宝はすべて所持&星6秘宝全種3次超越済み
星7は巫女シリーズの秘宝3種と怠惰・怠慢の神髄の計5個です。
次元獣の鈍器と正義の弓が+値123で、太陽の指輪が+値70です。限界突破移転もできるので不要ならお好きな秘宝にレベルを移し替えることも可能です。

実績報酬の未受け取りの分の精霊の高原のチケットが約900枚あります。
超越チケットは136枚、名誉コインは約164000枚所持しています。

アカウントの受け渡し方法は、こちらで引き継ぎコードを発行するのでご購入者様にそれを入力してもらう形式です。

その他の情報はなるべく画像に載せていますが、知りたい情報があればお気軽にコメントください。

出品者🐞5日以上前
1900
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。 楽しくプレイさせていただきます

  • とても良い出品者

    丁寧に取引対応していただきました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応がありがとうございます、また機会があれば是非お願いしたいです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エンドレスフロンティアサーガ2
最大到達ステージ15600
星5のキャラクター数300体
宝石142800個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました