クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃アカウント

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

※別サイトでも出品しているため、落札後こちらから連絡があるまでは絶対に入金はしないでください。

アカウントレベル最大、ストーリーはクリア済みです
LEキャラは全て所持しており超越していないキャラを複数枚所持、URは全部のコンテンツで必要なキャラは揃っておりほとんどが+3〜+5です。 SRも必須キャラはほとんど所持しています。
全てのコンテンツで必要不可欠なパールは+5で、更にトレントやProto-T3の最高レベルを楽々クリア出来る装備にキャラを所持しております。
特定を避けるためこれ以上キャラクターを載せることは出来ませんが課金もかなりしています。 継承戦をあまりしてなかったので毎週マスター程度でしたが確実にもっと上も狙える内容で、装備も速度重視のライチャー装備に専用装備も速度付きの物が複数個あります。
強化石は6万個以上、ゴールドも500万以上。 ルビーは少しありますが0と思って頂いた方が良いかと思います
進化に必要な種は全部で150個以上あります。
興味ある方連絡お待ちしております。   早い者勝ちです!!
※課金した金額や費やした時間の事を考えると破格だと思っておりますのでこれ以上の値下げは出来ません。
※特定を避けるため質問の内容によっては答えることが出来ない場合がありますのでご了承下さい。
データ移行の際はHiveアカウント(自身のメールアドレス)が必要となりますのでご用意をお願いします。

出品者1日前
3003
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧かつ迅速な対応でした。最高の出品者様です!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度の丁寧な対応に感謝します。 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エルンジェネシス(エルジェネ)
プレイヤーレベル70レベル
LEエルンの数25体
ルビーの数0個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました