クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

大幅値下げ//引退予定、ラッピング多数、カンスト多数、ランク150↑、駅数2300↑、路線数100↑

¥27,500

取引が終了しました

商品詳細

所持でんこ(画像はエクストラの一部です)
オリジナルはダッチュー・みやび・コヨイ以外の全て所持
(直近1年ほどのでんこは80解放できてないものもあります)
サポーターはほぼ80済みです。
カンスト数は50体前後です。タイプ問わずスキルが有用なものを優先的にカンストさせてあります。
ちとせやチコも80なので、ボチャレを潰すことも可能です。
ガチガチに固められる編成や、攻撃重視の編成も十分組めます。

エクストラはまばらですが、ペルリ・ダル太夫・まりまり・ツキノ80解放済みです。(1つのコラボ(?)に1体は必ず所持しています。)
揃っているのは、ハッカドール、スクスト、フレームアームズガール、初音ミク雪ミクあたりです。
スペシャルはツヅキ・てすと・チェルのみとなります。

ラッピング
初期のものは大体引いてあります。最近のものはセール分のみです。
パジャマ全購入済み
ドラマティックもほぼ取得済み(カンストしていないでんこ分は育成用に全て所持してます、エクストラ用もあります)
天使やハロウィン、ワンダーランド、スーツ他多数あります。

ユーザデータ
ランク150↑、駅データ2300↑、フレンド枠150↑、連続日数1000日↑(継続中)
凄腕などの大型称号は一切ありません。1つだけマスオブ取得済みです。

所持アイテム
プレミアムガシャチケ8枚ほど
ラッピングチケ1枚
スカウトチケ1枚
グレードアップチケ1枚
京都まんきつきっぷ1枚
フットバース5000↑
ねこぱん弱500↑
ねこぱん中250↑
ねこぱん強250↑
タイムポンカチ10個ほど
ビューン50ほど、レーダー50ほど(たまに使っているため変動します)
ブースター10ほど
バッテリー50 150000個↑
だいじなもの、全て揃っております。
現在ブルーライセンスで、1月中旬〜下旬で切れます。

ラッピングや80解放などで総課金額は100万超えとなっております…。

質問にはある程度のぼかしを入れて回答させていただきます(特定→BAN回避のため)
初めて利用するため、対応が遅くなることがございます。(不明点は教えていただけると嬉しいです)
新規Twitterアカウントに連携し、そのアカウントごとお譲りします。
電友枠については全解除してお渡しします。(希望があればある程度考慮します)
マスターネームやコメントも変更してからのお渡しとなります(システム上履歴が残りますが、ご了承ください)
お取引が決まるまでは地元でポチポチと連続日数継続します。

至らぬところがあるとは思いますが、よろしくお願いします。

値下げやご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ゲームに疲れてしまい、出来るだけ早めにお譲りしたいので、希望条件に可能な範囲で対応いたします。
相場がいまいちわからないため高めにしてあります。
コメントしづらい方、ユーザ登録していない方、他取引方法を希望の方等はメールいただければ対応いたします。
ekimemm@gmail.com

出品者yu5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応をして頂き良い取り引きが出来ました。 いろいろと教えて頂き楽しんで取り引きする事が出来感謝します。 引き継ぎデータは初心者の私からみたら素晴らしくウキウキしています。 楽しんでプレイしたいと思います。 今回のご縁での取り引き誠にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名駅メモ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥27,500

    取引が終了しました

    駅メモのあなたへおすすめのアカウントデータ