クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【対戦最強】MZRマジ保有 & 福引MZRマジ/うさ/ハバキ/ミシャ/ヤマト/シー/おづぬフル凸済!

¥29,800

取引が終了しました

商品詳細

5年前からずっと続いてきたアカウントですが、英語のべんを次のステップに進むべく遊ぶ出品します。今も1日100問ほど進めてますので、ステータスは以上として記載します。

2019/10/17
まだ福引が初代キャラしか無かった頃にプレイ開始し累計ログイン日数が1400日位になります。
ゆるキャラ保管庫MAX1803
フレンド50ほど
神社購入済 広告退散、気力促進、進化節略、勧誘促進、編成多様 、編成自在
ゆるぽ101,700
チョコ200ほど(イベント時に使うため、現在400ですが、お渡しのタイミングによっては200くらいの可能性あります。)
福引券3850以上 福引シーズン2はほとんど未着手ですが、シーズン1はだいぶ限凸済なので気持ち良くシーズン2を回せると思います
(取得難しいキャラは写真ご確認ください、不明なことありましたらメールください)

【お渡し方法】
バックアップidとpassをお伝えする形でお譲りします。
入金確認後、データ引継ぎ機能を利用して取引ナビにてアカウントをお渡し致します。
アカウントの移行に関しましては当方は一切責任を追いませんので自己責任でお願い致します。
キャンセルは受け付けておりません。ノークレーム、ノーキャンセルでお願い致ます。
【注意事項】
3日以内にお支払い(土日祭日を除く)を頂ける方のみご入札をお願い致します。
期日以内にご連絡・お支払い頂けない場合は落札者様都合でキャンセルさせて頂くことがありますのでご了承ください。

出品者英語物語限凸オンパレード5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても良い出品者様でした。 お取引は丁寧かつ迅速で素晴らしかったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名英語物語
星7キャラクターの数240
チョコレートの数420
アカウントランク240
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,800

取引が終了しました