クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

1000万ルーブル

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

在庫 1億

専用出品作成しますのでこちらは購入せずに、希望金額をコメントでお願いします。

専用ページを購入される際は、購入者様がお持ちのアイテムで最低でも1000万ルーブルの出品希望ができるか、出品時の手数料が支払えるか確認をお願いいたします。

ご入金確認後、プレイヤーIDと出品アイテム名を記入していただければフリーマーケットにて出品アイテムを買い取ります。

フリーマーケットにアイテムで出品していただいて、こちらが買い取りますのでスムーズにお取引ができます。

スカブジャンクボックスや、マガジンケース、医療ケースなど手数料が低いものをおすすめします。

元値が安いアイテムを高額で出品すると、フリマ手数料が莫大になりますのでご注意ください。

手数料を抑えるため、複数組合わせ出品や複数回のやり取りも大丈夫です。

出品アイテム、出品手数料は負担できません。
また、お値下げもお断りしております。ご了承ください

出品者ニキータ3時間前
12510
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    スムーズな取引でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エスケープフロムタルコフ(EFT)
レベル1レベル
ルーブル1ルーブル
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

エスケープフロムタルコフ(EFT)のあなたへおすすめのアカウントデータ