クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドリーミング引退垢SSR槙柳針宮仁久磨

¥2,400

取引が終了しました

商品詳細

プレイする時間があまりない為お譲りします。

ランク60↑ Android使用
SSR 柳、竜ヶ崎仁、槙千鶴、針宮、久磨
SR 画像をご覧ください。20枚あります。マスカレード槙は3凸、夢色パレード時雨は2凸、パジャマパーティの花柳、三毛門、闇夜のヒットマン時雨、魔法をかけられて志部谷、隠し味は感謝の気持ち悠馬は1凸してます。

ストーリーはメイン24話まで読んでます。イベストはビューティーアンドシャドウから全て解放してあります。

ガチャ枕は6つあります。
ダイヤは160前後、ライブチケットは38あります。イベワッペンは夢みるホワイトデー、ビューティーアンドシャドウのみあります。
お譲りが決まるまで毎日ログインします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1200
  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂きありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても迅速なご対応ありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドリーミング(DREAM!ing)
プレイヤーランク63
SSRキャラクターの数5
ゆめダイヤの数160
関連するキーワード

コメント

  • もち

    突然の連絡で恐れ入ります。 こちらで書き込むのは筋違いだと失礼を承知でご連絡しております。 別商品の取引をさせていただいたものですが、アカウント乗っ取りが判明し、警察に届出をしたく考えています。 確認したいことがございますので、返信いただけますでしょうか。 なお、返信いただけない場合はその旨も併せて警察に報告します。 至急の返信をお待ちしています。

    5年弱前

  • もち

    公の場に記載するのは憚られるのですが、私がコメントしてからログインしているのに回答がないので詳細を載せます。 取引後のアカウントがID・PWを入れてもログインできません。 該当アプリのサポートセンターに問い合わせしましたら、不正ログインが考えられるとのことです。ID・PWは我々以外知らないはずです。 こちら(gametrade)のサポートセンターからも個々の対応はできないので警察に届出くださいとの指示を受けました。 疑いたくないのですが、トメックさんがログインしてお使いになっているのではありませんか? 金銭の取引もして権利は私に譲っていただいたはずです。 どちらにしても警察に届出ますので、大至急 真偽を回答ください。 (今回の件にまったく関わっていないということであれば申し訳ありません)

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,400

取引が終了しました