クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

🌈引退🌈 メタキン剣④本+クリフトの聖杖 ほか限定武器多数あり!

¥7,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

✨即購入OK✨早い者勝ち✨
 
🌈メタルキングの剣(必須武器)🌈
メタル系出現時(ほこら含む)、いきなりスキル『キングタイム』でPT全員確定先行でき、メタル系の取りこぼしが無くなる為、レベリング効率が格段に上がります!
メタル対策武器は多数存在しますが、現状、キングタイム持ちの武器はこの一種のみ!
さらに4本あるためパーティ全員に持たせて効率化up!!
※現在、入手不可! 
ゴールデンクレイモアと比較してもメタル対策武器としては、メタキン剣の方が優秀です!

その他クリフト杖や武神拳等、強武器多数所持⚔️✨
衣装も多数あるため好みの着せ替え可能🎩

ストーリーは4章5話のため石回収はまだまだ大量に可能です💎

メタキンコインも10枚ありますので容易にレベル上げ可能となっております!
メタル匂い袋複数あるので好きな職をすぐレベル上げられます!

ドラクエウォークの引退アカウントの販売です。
スクエニアカウントに連携してますのでアカウント事お渡しいたします

出品者うる1日前
2001
  • とても良い出品者

    迅速に対応頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル32レベル
星5装備の数53個
ジェムの数7820個
関連するキーワード

コメント

  • おにぎら

    こんばんわ。 7000円即決でいかがですか?

    10日前

  • うる

    変更致しました

    3日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥7,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ