クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドラクエウィークレベリング代行

¥1,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

【メニュー】
歩数メイン1枠様限定
22時から6時まで1000円
22時から6時までお客様が寝ている間WALKモードでみりと一緒に歩数稼ぎレベリングを行います
警告率:ほぼ無し
【代行時間】
【無料オプション】
・卵の入れ替え(バトル数確認の際に勝手に割れますので、半強制的にONになります)
・スカモン育成(ご指定がなければ適当に行います)
・強敵討伐(ご指定がなければ設定してあるもののLv1~5を討伐します)
・ほこらの自動登録(ご指定が無ければON)
・指定レベルでの転職・PT切り替え
・ウォークスキル指定・使用

ご依頼方法!
ご購入前に日程のご希望をコメントの方にお願いします。 こちらを直接購入しないようお気をつけください。
日程決まり次第専用出品致します。
ご購入後ログインIDまたはメールアドレスとパスワードの方を取引掲示板にお願いします。
      🙇‍♂️お願い🙇‍♂️
・引渡し前に、クエスト設定、パーティ編成の確認をお願い致します。
 原則としまして引き渡されたパーティ、クエストでレベリングを行います。
 心道の実装に伴い、特定の心目的、レベリング目的、カケラ目的など、
 当方ではご依頼に対し何が最優先の目的であるのかの判断が出来かねます。
🔥心の枠の確保をお願い致します🔥
 強敵討伐時は150前後、非討伐時も200前後の枠を空けておいて下さい。
 心が満タンになるとバトルをしなくなります。
 これまでは状況に応じてストーリー心を心珠Pに変換しておりましたが、
 他の依頼者の方の代行時間が遅れてしまうため
 今後は開始時含め心の枠の確認・整理は致しません。
 
・ほこらの自動登録の有無をお知らせ下さい。
・強敵のLvは必ず固定してください。
固定しない場合、最大Lv20での長時間バトルとなり、歩数・バトル数共に大きく減少します。 全滅してしまうとさらに減少します。
イベントの開始直後などで、新しい強敵が出現しているが討伐できていない場合は、その旨をご記載くださいませ。
討伐が不要の場合も、その旨を必ずご記載ください。
・ウォーク代行の日程変更は、開始36時間前までにお願い致します。
✨コピーしてご活用ください✨
・強敵討伐 有・無(指定無ければ無し)
・自動ほこら登録 有・無(指定無ければ無し)
・スカモン育成 有・無(指定無ければ無し)
・その他 伝達事項あればどうぞ

出品者みり9時間前
11901
  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございました!またよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ネ申!ネ申!!ネ申!!!

  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル99レベル
星5装備の数999個
ジェムの数9999個
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ