クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

6万ジェム付!ゴールデンクレイモア/ぎんがのつるぎ/獄炎の大剣/メタルキングの剣/クリフトの聖杖

¥19,975

取引が終了しました

商品詳細

ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク/DQウォーク/ドラクエGO) のアカウントの出品になります。

iOS/Android両対応です。
当然ですが、不正は一切行っておりません。

以下の星5武器の通り、ゴールデンクレイモア、ぎんがのつるぎ(銀河の剣)、獄炎の大剣、メタルキングの剣(メタキン剣)をはじめとする攻撃系最強武器はもちろん、最高回復性能のクリフトの聖杖や、レベル上げには欠かせない武器等も含め、全方位での属性の武器を所有しておりますので、周回はもちろん、あらゆる祠やメガモンに対応できます。

・ゴールデンクレイモア
・ぎんがのつるぎ
・メタルキングの剣
・獄炎の大剣
・クリフトの聖杖
・世界樹のつるぎ
・ナイトメアチェーン
・ガイアのつるぎ
・魔狼牙
・オーシャンウィップ
・黄竜のツメ×2
・メタルウィング
・やしゃのこん
・プラチナウィング×3
・らいじんのやり
・グレートアックス
・ひかりのタクト×2
・ゴシックパラソル×2
・王家のレイピア×3

防具についても画像の通り、かなり強力なものが揃っておりますが、なんといっても最強回復力にするためのクリフト装備がコンプリートされておりますので、おそらく2、3年は回復装備に困らない環境が整っているかと存じます。

こころについても十分揃っておりますので、画像を見ていただければ満足いただけるレベルかと存じます。

各キャラクターも育成済みで、上級職レベル70近くまで育成されております。
さらに各キャラクターにてもう1つの上級職でレベル50以上まで育成しており、特級職に転職しやすいところまで育成されております。
なお、特級職の守り人(主人公)とドラゴン(全員)には今すぐ転職可能な状態になっております。
ストーリーは9章までで止めておりますので、まだまだ大量のジェムが確保できるかと存じます。
冒険ランクは46以上です。

ゴールドは42,000,000以上と十分あります。※時期により変動します

これ以上ハマると生活に支障が出そうなため、出品させていただきました。
何かございましたらなんなりとご連絡ください。

お引き渡しはアカウントごとお渡しいたしますので、引継ぎ用のアカウントをご用意いただかなくて問題ございません。
ご希望等ございましたらそれに沿えるよう進めさせていただきますので、その旨ご連絡ください。
詳細はお取引時にご案内いたしますのでご安心ください。

・上述の通りアカウント移行は短時間で完了いたします。
・ご不明な点がございましたらサポートいたしますので、初心者の方でもご安心ください。
・チートなどの規約違反は一切しておりませんのでご安心ください。
・落札者様へのゲームデータ移行後は、こちらのデータは全て削除いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
7311
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても素早かったです!

  • とても良い出品者

    とても親切で丁寧な対応をしていただけました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル46レベル
星5装備の数61個
ジェムの数60000個
関連するキーワード

コメント

  • あいこ

    私はあなたのゲームと装備が好きで、買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 可能であれば、私のdiscordを追加:xiaoyu_48432あなたのゲームアカウントであることを確認したら、すぐに購入します。

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,975

取引が終了しました

ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ