クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リリース時から毎日プレイ最強アカウント(ジェム60,000以上所有)

¥99,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

添付画像から更新が多数あります。
リリース時から毎日ログインを行い、移動時はどこへ行こうと必ずプレイしております。※現在進行形
①武器
→添付画像をご確認ください。※添付画像より武器や防具は増えております
直近のガチャ武器はコンプしてます「はかいのてっきゅう」「ゴールデンクラインモア」「飛天の書」「えいゆうのやり」「闇竜のキバ」「ぎんがのつるぎ」「さばきのこん」「妖精の円月輪」その他ガチャ武器多数。「ウロボロスの杖」「メタルキングの剣」「きせきのつるぎ」など、過去の周年記念武器も全て所有しております。
②こころ
→メガモンスター、ギガモンスター、強敵を含め、ほぼ全てのSを所持しております。
③レベル
全キャラ「基本職50以上」「上級職70以上」「特級職30以上」いっております。maxレベルは「上級職90」「特級職60」になります。
総レベルは4,644以上になります
④ジェム
新しい武器などが出る度に課金をしておりました。。現在60,000ジェムを貯めております。また、図鑑などを開けばジェム回収ができますので、累計6万5千ジェムはあると思います。
⑤ストーリー
現在、受けることができるストーリーは全てクリアしております。※第14章最終話
冒険ランク138
⑥その他
装備の枠を2,100まで、こころの枠を2,600まで拡張しております。また、討伐手形は現在30個以上、ゴールド1億9千万、所持しております。

現在もプレイしておりますため、記載内容と異なる場合がございます。ご質問などございましたら、お申し付けください。お値引きも可能です。
よろしくお願いいたします。

出品者hi4日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル4802レベル
星5装備の数280個
ジェムの数65000個
関連するキーワード

コメント

  • アニー

    こんにちは、私はあなたのゲームが好きです。 私たちは価格を相談することができます。 価格はきっとあなたを満足させます。 引退したい場合はDiscord:zcdr520311にお問い合わせください

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥99,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ