ポル様専用 5/19 午前中|ドラクエウォーク

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポル様専用 5/19 午前中

¥1,080

取引が終了しました

商品詳細

1日お一人様しか対応できませんので、
事前にお問い合わせいただければ幸いです(´- `*)
半日ほど歩いて1000体分の討伐代行を致します。
(ウォークモードで歩き続けるので、1000~1800体くらいの討伐数になります。)
イベントアイテムや導きのかけらも大量入手可能で、実際に歩くためBANの心配はございませんし、マイレージもあるくんですもかなり貯まります。
また、ご希望の章を設定して頂きますと、目当てのこころやゴールドも副産物として入手可能です。
1000体の討伐で得られる経験値はおおよそ「100万」程度です。
※4000×1000÷4=100万で計算
【1000体周回で大量に得られるもの】
・ゴールド
・マイレージ
・EXP
・イベントアイテム(メダルや住民など)
・導きのかけら
・こころ(不必要なものを売れば心珠Pも)
・消費アイテム(強化素材やまほうのせいすいなど)
・ルーラポイント 
・ほこら登録(ランダム)
・あるくんです経験値
1000体分の計算は事前に引き継ぎいだ後に一緒に確認させてもらいますね(´- `*)
攻略に差し支えのない「周回編成」を組んでからご依頼ください。
取引の際に「強敵討伐」が必要な方はその点もお伝えください。
その場合は、表示金額より100円多めの金額を設定させていただきます。
また戦闘不可能にならないよう、
心所持枠に100以上の空きをお願い致します。
(空き心枠が100を超えていなかった場合は、こちらで拡張処理を行わせていただきます。)
実際にかかる時間としまして、
強敵討伐も兼ねる場合は5~6時間程度。
強敵討伐が必要ない場合は4時間程度の見込みとなります。
におい袋を数個程度使用させていただく場合がございます。
ご了承ください。
こちらができる移動によるBAN対策としまして、取引前にお住まいの地域を伝えてくだされば、こちらの地域との時差を考慮して引き継ぎ作業させていただきます。
お渡しの際も同様に、
移動での時差を考慮して○分後にログインしてくださいとの旨をお伝えいたします。
購入される際は専用出品いたしますので、
強敵討伐の有無も加えて、
一度コメント欄にてお伝えください(ㆁᴗㆁ✿)
丁寧で迅速な対応を心がけております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ねくださいね(´- `*)

出品者りこ4時間前
20003
  • とても良い出品者

    本当に丁寧で迅速で大変満足です。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    今回も大変丁寧なご対応、まことにありがとうございました。こまめに丁寧に進捗を送っていただけたおかげでポケモンにも非常に愛着が湧きました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!大切にします✨

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル1レベル
星5装備の数1個
ジェムの数1個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,080

    取引が終了しました

    ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ