2000ジェム 特典コード|ドラクエウォーク

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2000ジェム 特典コード

¥900

取引が終了しました

商品詳細

取引メッセージにて、2000ジェムが受け取れるコードをお伝えします。

ご利用いただくには、上記のコードをクリックして、appstore.com/redeemにアクセスしてください。

App Storeを経由した後に、ドラゴンクエストウォークアプリを起動すると、"プレゼントボックス” からジェムを受け取ることができます。 もしくは、特典メールに記載されたボーナスコード をクリックすることでもご利用いただくことが可能です。

※ジェムは無償ジェムです。

※お一人様(ドラゴンクエストウォークのアカウント1つ)につき最大合計ジェム2,000個まで追加されます。複数枚応募されても上限2,000個となります。システム上ボーナスコード登録完了画面に表示はされますが、上限数を超えたジェムの追加はされませんのでご注意ください。

※ドラゴンクエストウォークアプリが起動している状態でボーナスコードをクリックした場合、"プレゼントボックス"にジェムが届かない場合がございます。その場合、一度アプリを立ち上げ直すことでジェムを受け取ることができます。

※ボーナスコード登録時にドラゴンクエストウォークアプリをダウンロードしていない場合およびチュートリアルをクリアしていない場合は、チュートリアルをクリアした後にジェムを受け取ることが出来ます。

出品者coro5日以上前
11410
  • とても良い出品者

    迅速な対応でスムーズな取り引きをありがとうございました。

  • とても良い出品者

    取引にトラブルがありましたが適切に対処してくれたためよかったでふ

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル1レベル
星5装備の数1個
ジェムの数2000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥900

    取引が終了しました

    ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ