クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

古参 引退アカウント 

¥33,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

数ある商品から選んで頂きありがとうございます。数年前から引退しており、プレイする時間も無い為必要な方に譲りたいなと思い、出品致します。
GOD、GDRカード760枚以上あります。
画像にほぼ全て載せてあります。
コラボ、くまっふぃなどあるので、サブにいかがでしょうか。

レベルは340以上
カード所持枠700以上
素材は4500以上
ドラゴンメダル11000以上
ブラックメダル700以上
SSチケット(U28)100枚以上
SSチケット(U28)9枚
SSチケット(U30)3枚
キーン1億7千万以上
竜石75以上(ログインだけはしてるのでお渡し時には増えています)

倉庫のカードは載せていません。
古参の IDとなっていますので150万以下の IDとなっております。
図鑑は4900以上埋まっていないので竜石もまだまだ確保可能です。

詳細の質問があれば受付いたしますが、ご期待に添えない場合がありますがご了承下さい。

高めに価格設定してますので、値下げ交渉も受付ます。お気軽にコメント下さい。
最後まで閲覧頂きありがとうございました。

出品者スワヴォミル5日以上前
200
  • とても良い出品者

    素早いご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラポ(ドラゴンポーカー)
プレイヤーレベル370レベル
竜石の数25個
GODの数760体
関連するキーワード

コメント

  • スワヴォミル

    コメントありがとうございます。 コメントの意味が汲み取れませんでした。

    約1ヶ月前

  • cars

    コメント失礼します 購入を考えているのですが、値下げはどの程度でお考えしているのかお聞きしたいです。 また、コラボキャラは何がいらっしゃいますか?

    15日前

  • スワヴォミル

    コメントありがとうございます。コラボキャラは ジョカ第2形態 バニル憑依のダグネス バニル 太刀川ミミ&リリモン 泉光子郎&アトラーカブテリモンx2 八神太一&メタルグレイモン シャチ&先生 ヒストリアレイス リュミぽちゃこ クレアぽむぽむぷりん ハローキティふぉあ ハデスクロミ デミウルゴス アイリス炎炎 象日下部 エミリア水着 アニレオンハート キャーリサ ダクネス冬服 エキドナ 室賀ひょうま 陽炎 めぐみんパジャマ フィアンマx3 なるほどう龍一 めぐみん g3だい3形態 タイラント強化版 ウィリアムバーキン タイラントT コスト35以上はこのくらいです。 抜けはあるかもしれません。 値下げに関しては売値2万円前後かなと考えています。

    14日前

  • ほしの

    こんにちは、私は購入したい、私の購入意向を示すために私は価格を上げることができますが、私はアカウントの詳細をもっと知りたい、 よろしくお願いします🅳🅸🆂🅲🅾🆁🅳:st566

    4日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥33,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラポ(ドラゴンポーカー)のあなたへおすすめのアカウントデータ