クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【4/18まで限定!】ドラガリアロスト 廃課金最強クラスアカウント

¥71,500

取引が終了しました

商品詳細

こちらのアカウントはニンテンドーアカウント連携しておりますので
購入頂きましたらアカウントごとお渡しいたします。

☆廃課金最強アカウント(150万以上課金済み)
【アカウント詳細】
・プレイヤーレベル:148
・ルピ:約1380万
・マナ:約577万
・雫:約7万
※上記ルピ量や,マナ量は各キャラの育成,武器の作成等に掛かる量に
 対して十分に余裕があります。雫に関しては,下記に記載する護符や
 ドラゴンの不要な物を変換すれば数十万にはなります。

・竜輝晶:8688(4/10現在)
・ドラゴンダイヤ:7951
・単発ガチャチケット:24枚
・十連ガチャチケット:3枚

・イベント全て完遂済み(4/10現在開催中のイベント含む)
・施設イベント漏れなし。(すべてMAX成長済み)
・☆5キャラ:アンネリーエ以外すべて有ります(限定含む)
・マナサークル50完了済みキャラ:19キャラ
※内訳⇒純正☆5:16キャラ,☆4⇒☆5覚醒キャラ:3キャラ
・武器:☆5G3武器完凸⇒3種,無凸⇒3種,ヴォイド☆5武器⇒3種
・ドラゴン:全種類コンプ(限定含む)
※完凸情報(補足にその他のドラゴンの凸状況も記載します)
 ☆4ドラゴン:全て完凸
 ☆5ドラゴン:
火⇒ケルベロス,真ブリュンヒルデ
※プロメテウス:2凸,アグニ:1凸,ケルベロス2体目:2凸
水⇒ポセイドン2体(完凸が2体です)
※リヴァ:3凸,シームルグ,限定ジャンヌ:無凸
風⇒ワキヤン,ロンロン,真ミドガルズオルム
※ワキヤン2体目:1凸,ガルーダ:2凸
光⇒キューピッド,ジャンヌダルク
※ライガ:1凸,ギルガメッシュ:1凸
闇⇒マリシテン
※マリシテン2体目:1凸,ニーズヘッグ:2凸,ニャルラトホテプ:無凸
※記載はしませんが,イベントドラゴンも完凸です。
・施設レベル:1161(4/10現在)
※残っているのは,火のファフニール(Lv11),刀の訓練場(2箇所共にLv28)
 槍の訓練場(Lv18,16),短剣の訓練場(2箇所共にLv20)
 その他はすべてMAXです。
・護符:全てコンプ(限定含む)
※完凸情報(数が多いので完凸以外の情報は割愛させて頂きます)
 ・功夫の道,ベストパフォーマンス,ヒノモトよりの使者
  響き渡る歌声,宝石と剣,レヴィオンの英雄,聖なる祈り
  ブレイジングクラウン
※記載しませんが,イベント護符,対真竜護符もすべて完凸です。

・称号:イベント,真竜(火,水),ヴォイドタイムアタック含め全て取得済み
・所持凸系アイテム
 英雄の証:6個
 金剛晶:5個
 ダマスカス鉱:3個
 無想の聖鍵:4個
 玉鋼:8個
 月光晶:6個
 騎士の証:46個
※上記を使用すれば,好きなドラゴンや護符の完凸が可能です。

・戦力'(現状で下名が組んでいるptでの戦力になります)
混合戦力:25000超え
風属性:23530
水属性:21999
火属性:22569
闇属性:23249
光属性:23550

リリース初日から1日も欠かさずログインしてきたアカウントですが,
時間が取れなくなって来たため引退することにし,売りにださせて
いただきました。
アカウントとしては,かなり上位に入るレベルの強アカウントだと思います。
これからプレイするけど,育てる時間のない人!,最強クラスのアカウントを
ご希望の方は是非お求めください!

上記に記載していない内容でご質問・ご不明点等ございましたら
ご連絡ください。初めての出品のため,ご不安になるかもしませんが,
最後まで必ずサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

出品者ヴァーツワフ5日以上前
500
  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ご丁寧に有難うございました。

  • とても良い出品者

    引き継ぎ完了しました! この度は迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラガリアロスト(ドラガリ)
プレイヤーレベル148レベル
星5のキャラクター数29体
星5のドラゴン数29体
ドラゴンダイヤの数7951個
関連するキーワード

コメント

  • モモ

    初めまして、購入検討しております。予算の関係で60000円であれば即購入、即お支払いが可能です。ご検討頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

    約5年前

  • ヴァーツワフ

    ご連絡ありがとうございます。 6万はかなり厳しいです。間をとって 75000円で如何でしょうか。 ご検討お願いいたします。

    約5年前

  • モモ

    ご返信ありがとうございます。それでは71500円ではいかがでしょうか?なんども申し訳ありません。初めましての取引きとのことですが、任天堂アカウントのメール変更等サポートはいただけますでしょうか?

    約5年前

  • ヴァーツワフ

    ご連絡ありがとうございます。 では、71500円に変更いたしますので、 よろしくお願いいたします。 アカウントに関しては、連動している 捨てメールアカウント(Gmail)ごと、お渡ししようと思っていますが如何でしょう。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥71,500

取引が終了しました

ドラガリアロスト(ドラガリ)のあなたへおすすめのアカウントデータ