クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 最大戦力17000 イベント2種施設Lvmax 星5キャラ9体ドラゴン11体 ドラガリ

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

星5キャラ :
リリィ (マナサークル 50 max)
アレクシス (マナサークル 40)
ザインフラッド (マナサークル 40)
ネファリエ (マナサークル 40)
ルイーゼ (マナサークル 40)
メリィベル (マナサークル 49)
ヒルデガルド (マナサークル 47)
ハロウィンエルフィリス (マナサークル 46)
ルクレツィア (マナサークル 48)
星5ドラゴン:
ケルベロス 1凸
リヴァイアサン 1凸 好感度max
ワキヤン 1凸
ポセイドン 2凸 と 未凸の2体
ジャンヌダルク 未凸
キューピッド 未凸 2体
シルヴィア 完凸
ペレ 完凸
マリティムス 完凸
星4のキャラのマナサークルはウェルシェアとメルサとエレオノーラとクレイマンは40です。
ハロウィン限定はエルフィリス以外にもシルキーやイルテミアとエドワードがいます。
星4ドラゴンはシルキーとリンドヴルムは未凸、ハロウィンシルキーは1凸、ポリアフは2凸、ヴォジャノーイとストリボーグは3凸、フェニックスとペカサスとフォーゲルとイフリートとミドガルズオルムとブリュンヒルデとマーキュリーとエピテルとゾディアークは完凸しています。フェニックスとイフリートとペカサスは2体います(フェニックスは2体共完凸。イフリートは1体目は完凸、2体目は未凸。ペカサスは1体目は完凸、2体目は2凸)。
ハロウィンイベント限定武器(完凸)あります。ハロウィンキャラとセリエラとペレとメルサとシルヴィアとエリアスとマリティムスは現在入手不可。
ストーリーはノーマルハード両方は6章まで完クリアしています。真ミドガルズオルムと真ブリュンヒルデは未クリア。優しき少女と拘囚の守護竜と天つ風に願いを と闇穿つ光の歌声の称号は全て取っています。今回のイベントのチャレンジクエストの100秒以内にクリア 称号は獲得済み。施設Lv599。聖城はLv8。鍛冶屋とドラゴンツリーはLvmax。ドラゴンスミスは5体。イベント施設のお菓子の家と風の祠はLvmaxです。最大戦力は約17000くらいです。騎士の証18個、月光晶は1個、玉鋼は1個、ダマスカス鋼は2個、想いの鍵は1個、夢想の聖鍵は2個、ダマスカス骸晶は3個、金剛原石は8個、夢想のかけらは5個、星空の煌めきは9個あります。スペシャルパックは全て購入済みです。竜輝晶は1340個です。ニンテンドーアカウント連携済みなのでアカウントごと渡します。フリーメールアドレスのアカウントも渡します。進行中の為、素材やダイヤ、竜輝晶など増えたり減ったりする場合があります。売れるまで進行中の為、アカウント内容が変わる場合があります。ご了承ください。
これ以上値下げしません。値上げする場合があります。

出品者アリス5日以上前
2600
  • とても良い出品者

    最初から最後まで丁寧に対応してくださり気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズに取引出来ました。有り難うございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラガリアロスト(ドラガリ)
プレイヤーレベル97レベル
星5のキャラクター数9体
星5のドラゴン数11体
ドラゴンダイヤの数1340個
関連するキーワード

コメント

  • くっき

    コメント失礼します 聖城の%詳細が見たいのですが、主に各訓練場、各属性の祭壇はどのような感じでしょうか?

    5年以上前

  • アリス

    コメントありがとうございます。訓練場は斧はLv7とlv5で、それ以外全てLv10です。火の祭壇はLv23とlv21、水の祭壇は全Lv20、風の祭壇は全Lv24、光の祭壇は全Lv21、闇の祭壇は全Lv25です。

    5年以上前

  • くっき

    返信ありがとうございます。 検討してみます。

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    本日買えますか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

ドラガリアロスト(ドラガリ)のあなたへおすすめのアカウントデータ