クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

10億ゴールド所持 さいほう職人レベル60アカウント PC版

¥300,000

取引が終了しました

商品詳細

ドラクエ10のWindows版アカウントの販売です。
レジストレーションコードはバージョン3までとなっています。

職人制限が実装された為作ったアカウントですが、仕事の関係で職人をそれほどやらなくなったため出品致します。
さいほう職人レベル60のキャラと他旅人バザー出品用のキャラ2体がいます。

所持金は10億ゴールド以上です。他に素材や自作の装備品がありますが数百万ゴールド程度です。最新装備のレシピはすべて持っており、大体はコツも掴んでいます。

BAN歴は一切ありませんのでキャラクター引っ越しや名前変更が出来ます。

ストーリー等は進めていません。

お取引の流れ:
#購入後お支払い頂く。
#アカウントID・パスワード・登録メールアドレス・レジストレーションコードをお伝えします。
#10億ゴールド以上を所持している事と職人レベル60のさいほうキャラがいることをご確認ください。

ご質問等ございましたらお気軽にメッセージをください。

もしご希望でしたら「さいほうシミュレーター」というアプリを利用して最新装備の手順を教えます。
また、アカウントの受け渡し前に特定の装備の大成功品を縫っておいて欲しいというご要望にもお応えします。(多くても30着まででお願いします。)
例えば最新装備の体上を30着等です。作成にはお渡しするゴールドを使いますが、資産自体は減ることはほぼありません。ここ数年で裁縫で赤字を出したのは1度のみです。縫えない装備はありませんので何でもお気軽にお問い合わせください。

出品者ashitaka5日以上前
1601
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    取引の対応丁寧で良かったです!

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル75Lv
ゴールドの数1000000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥300,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ