クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デルメゼ討伐代行【完全野良15件済】

¥19,890

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます!
※他業者と違い全て野良で行うためチームやフレンド等にバレる心配ございません。
【windows版13件 ブラウザ版5件の討伐実績がございます】
・他業者と違いゴールド(RMT)でのやり取りがないため安心安全です。
・ご心配の場合GOLIVEやスクショ、動画等の対応可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【デルメゼⅣ討伐】 2万円
          8000円+6000万Gで傭兵使用での代行も可
【討伐期間】
1~2日
※直近の代行すべてその日の2飯以内に討伐しております。

【対応機種】 Windows版  ブラウザ版(PS.Switch可能)
※PS、switchの方でブラウザの利用券がない場合は利用券分お値引き致します!

【対応職業】 武(聖域) まも(聖域) 
       道具ブレス100(ステラツイスター・ワンダラーズ以上)

【必要耐性】 怯え 呪い ブレス13%↑ 幻惑 転び

【装備例(武 まも)】
武器 ツメ(核4) ムチ(攻撃パル埋め可) 
頭 怯え HP18↑
上 呪い ブレス13%↑
下 幻惑
腕 会心
足 転び あれば移動速度
ベルト 物質系ベルト
レメディピアス 必須

※その他ご質問等ございましたらお気軽にお申し出ください!
※ユー〇という出品者によるゴールドを盗まれたという報告がでておりますが、当方では一切ございませんのでご安心してご依頼ください。
ご心配の場合はできる限り対応致しますのでお気軽にお申し出ください(#^^#)

出品者シェイ30分前
11439
  • とても良い出品者

    この度は大変お世話になりました! こちらの要望通り対応していただき、かつ事細かに報告や連絡も随時ご丁寧に行って頂けてとても感謝しております。

  • とても良い出品者

    この度は大変お世話になりました! こちらの要望通り対応していただき、かつ事細かに報告や連絡も随時ご丁寧に行って頂けてとても感謝しております。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

コメント

  • わんこ

    討伐までどれくらいかかりそうですか?

    5日前

  • シェイ

    直近の6件ではその日の2飯目以内に討伐しております!

    5日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,890

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ