クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

虹色のオーブ 500個 4,000円で販売します‼

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

いつもお世話になっております。
今回はドラクエ10内アイテム虹色のオーブの販売を致します‼
不正行為(チート、BOT等)一切使用しておりません。すべて手作業により生産されたアイテムになります。

・ゲーム内アイテム取引
ゲーム内アイテムの取引は通常のゴールドの受け渡しのRMTより安全性があるかと思います。通常のRMTであれば多額なゴールドの移動をするので非常に目立った行為がありますがアイテムであればごくごくプレイの中で一般的なことでありRMTと認識されにくいかと思われます。そのまま職人をするもよし、換金してゴールドに変えるもよしと言う事で今回販売することになりました。
もちろんゴールドのRMTも行っておりますが、いつも慎重にやらせて頂いております。

・取引方法
ゲーム内にて郵便か直接トレードをさせて頂きます。
取引の際はフレンド登録をお願い致します。
またあまりにもプレイ時間がすくないレベルの低いキャラや、初期キャラ等での取引は控えてください。

またこれ以上の在庫やほかのアイテムでの取引も可能ですのでコメント欄にてご相談お願い致します。

それではよろしくお願いします。

出品者らぶげーむ6時間前
3900
  • とても良い出品者

    この度は迅速なご対応誠にありがとうござしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    大変親切丁寧な出品者さまです。 この方からの、落札間違いありません。

  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ