クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

トゥーンタウン 同丁目1,4,6番地セット 【土地 住宅村】【ドラクエ10】

¥4,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

オルフェア住宅村トゥーンタウン地区
1番地(Mサイズ)4番地(Sサイズ)6番地(Sサイズ)セットです。

※丁目は特定防止のため非公開とさせていただきます。
※商品の性質上、購入後のキャンセル等はできませんのでご注意ください。

土地取引未経験の方でも大歓迎です。
最後までサポートしますのでご安心ください☆彡

★お取引方法
ゲーム内で待ち合わせをして土地を明け渡します。

お取引の前に以下の事項をご確認ください。
*引っ越しチェック
 →自宅の看板から確認できます(土地を持っていない場合は不要です)。
*土地購入費用の用意(Sサイズは2万G、Mサイズは10万G)

土地は1キャラにつき1つしか持てません。
セット販売の場合はその数だけキャラが必要になります。

★対応可能な時間帯について
平日・休日問わずいつでも対応可能です。
就寝中、外出中、ご予約の対応で遅れる場合があります。
お急ぎの方はお手数ですが購入前にコメント欄よりご連絡ください。

◆ドラクエ10はサービス開始からプレイしており、メインアカウントはレンダーヒルズ2桁丁目に住んでいます。写真を見ていただければ一般プレイヤーであることが分かると思います。

◆他のサイトを含めて7年以上お取引してきましたが、アカウント停止やペナルティ等を受けたことがありません。不正行為・BOT等による汚れたゴールドは一切使っておりません。

出品者いな@minc
38100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとう御座いました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ