クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2億G 56、000円で販売します!ばら売りも可能!

¥56,000

取引が終了しました

商品詳細

今回2億Gをで56,000円で販売致します!

バラ売りも可能ですので必要G数を記入の上コメント下さい。その際は専用出品をお出し致します。(単価は変化する場合があります)

*不正行為等(チート、BOT)は一切使用しておりません。完全個人でせっせと稼いだゴールドになります。その為ゴールドが集まるのに時間がかかります。

・セールスポイント
みなさまも同じくRMTに関して一番恐れているものはやはり凍結(アカウント停止処分)だと思います。私もいちドラゴンクエスト10を日ごろ楽しんでプレイしている身です。
今まで大切に育ててきたキャラクターがRMTをしたとバレてしまうと一発で消えてしまいます。
こちらちょっとした余談にはなりますが、以前ドラゴンクエスト10の生放送で運営側が業者対策としてこんな事を発表していました。
「通常ドロップが高いもの(〇〇〇〇〇〇〇)や、(〇〇〇〇〇〇)を乱獲しているものがいる。同じモンスターばかりを狩っている。」と言っていました。(ここではふせていますがはっきりと素材の名前を言っていました。)
やはりドラクエ10の運営はかなり厳しい事はみなさんもご存知かとは思いますが、ここまで見ているのか!と思いました。

絶対安心とは残念ながらうたえないですが、より安全なゴールドのご提供を致します。
安心に勝るものはないと言う事で販売する側として精一杯の知恵をしぼりだし、情報を集めより安全な取引になるよう努めさせて頂きます。
以上セールスポイントと余談でした!最後までお読みいただきありがとうございます!

・取引方法
モーモンバザー、郵便、直接トレード等々ありますが双方協議の上とり行います。
ある程度のチャットをできればお願いします。また高額な取引ですと日にちをまたぐ可能性もあります。より安全な取引にご協力、ご理解よろしくお願いします。

迅速な対応を心がけたいと思いますので連絡が取れる時間帯を記載しておきます。
午前10時~午後17時までと午後20時30分~午前2時頃まで対応致します。
RMT取引で大切な部分である【迅速な対応】を心がけます。

また在庫に関してのお問い合わせやその他のお問い合わせはコメントにてよろしくお願い致します。

出品者らぶげーむ3日前
3900
  • とても良い出品者

    この度は迅速なご対応誠にありがとうござしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    大変親切丁寧な出品者さまです。 この方からの、落札間違いありません。

  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
関連するキーワード

コメント

  • ♡lixil♡

    ②購入いいでしょうか?

    5年以上前

  • らぶげーむ

    コメントありがとうございます。②とは2億Gの事でしょうか?また購入して頂いても大丈夫です。只今即対応できます。よろしくお願いします。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥56,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ