ドラクエ10 スコルパイドレベル3討伐 (称号取得)|ドラクエ10(DQX)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドラクエ10 スコルパイドレベル3討伐 (称号取得)

¥32,000

取引が終了しました

商品詳細

みなさまこんにちは。
育成代行にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

今年4月までは某オークションサイトで育成代行を行っていたのですが、某オークションサイトのサービス変更に伴い、こちらにお引越ししてきました。
こちらでも、誠心誠意冒険者のみなさまのお手伝いができればと思っております。

某オークションサイト時代は500件以上の代行をさせていただきましたため、評価も代行関連のみで100件以上ございます。
ご興味のある方は同じくID[x29xoo]で検索いただければ幸いです。

当方、普段は一般のプレイヤーとしてドラクエを楽しんでおります。
チャット内容等、普段のプレイスタイルに合わせて対応させていただきますので、プレイ中の無用なトラブルは避けられるかと思います。

また、個人プレイヤーのため、1日に代行できる数の上限がございます。
他代行も出品させていただいております関係上、他の代行と同時進行で対応することが多くございます。
ご希望の方はお早めにご検討いただければ幸いです。
お急ぎの場合には、ご購入前にご連絡いただければと思います。

○○○スコルパイド レベル3討伐(称号・紅殻破砕の勇士) ○○○
価格60000円→30000円に値下げしました。

(注)スコルパイドの称号代行に関して、多くのお問い合わせをいただいており、ご依頼していただくタイミングによって、即対応出来ない場合がございますので、即対応ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡お願いいたします。
納期は基本的にはレベル3の日1日で終わります。万が一2回分で討伐出来ない場合は返金させていただきます。
複数キャラご依頼いただく場合は1キャラ27500円で対応させていただいておりますので、詳細は下記のメールアドレスまでご連絡いただければと思います。
x29xoo@yahoo.co.jp

○○○対応機種について○○○

対応機種は【Wii U/Nintendo Switch/PS4】となります。
【Windows】をお使いの方は、Wii UもしくはNintendo
Switch版のレジストレーションコードをご用意していただくか、+3500円の追加で私の方で準備させていただくことも可能です。

このほかにも、レベル上げ代行、アクセサリーの理論値作成や強敵コンテンツの称号取得、ストーリー代行や職人レベル上げ等の代行も行っております。
ドラクエに関する代行なら、「こんなものもできる?」と悩むようなご相談でも、お気軽にお問い合わせくださいね。
サブ垢等、複数キャラでのご依頼の場合には割引等のご相談も承っておりますので、別途ご相談ください。

。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。

以上お読みいただき、ご不明な点等ございましたらなんでもご相談くださいませ。
ご質問やご相談などがある場合には、質問欄よりご連絡いただくか、[x29xoo@yahoo.co.jp]まで直接お問い合わせください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
510
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応 ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました(^^

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました(^^

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル0Lv
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥32,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ