アカウント販売※引越のみ、費用は当方負担|ドラクエ10(DQX)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アカウント販売※引越のみ、費用は当方負担

¥28,000

取引が終了しました

商品詳細

7/7更新 所持金5000万に増えました。

※引越しでのお引き渡しになります。プラットフォームは問いませんが引越し先のアカウントをご用意頂く必要があります。引越し費用はこちらで負担します。
特定を避けるため詳細はかなり省かせて頂きます。

サブキャラとして使用していたアカウントになります。違反歴ありません。

・プクリポ男(名前は普通のカタカナの名前です、もちろん変更して頂けます)
 
・LV130が9職(よく使用される職ばかりです) 130の職は職業クエストクリア済 それ以外の職はLV50以上でパッシブは取得しています。

・ストーリーはバージョン6.0途中 メインキャラが6.5前期まで終了している為スキップ可能です。ご希望であれば6.5前期までクリアしてお渡しします。タイミングにもよりますが半日もあればクリア可能です。

・クエストはお役立ち機能はすべてクリア済(学園クリア済です)

・魔塔70階まで終了しています。

・所持ゴールド5000万↑ 個人産です。

・コインボスアクセは凡庸性が高い物は完成してます。

・装備や武器はそれなりです(輝晶獣関連は揃っています)

・住宅はトゥーンS 家が建っているだけです。

・職人はランプですがカンストしていません。上級錬金は可能です。

・チーム未加入・フレは0にしてお渡しします。

・サブキャラのためエンド関連はやっていません。

現在も毎日インして色々とやっていますのでゴールドが増えたりレベル等のステが上がったりした場合は値上げする予定です。

取り置きなどはせずご購入者様優先とさせて頂きます。
多少の値下げには応じますが引越し費用こちらでの負担となりますので大幅な値下げはご容赦下さい。
他ご質問等があればお気軽にどうぞ。

出品者テディ7時間前
2500
  • とても良い出品者

    有難うございました。丁寧に、親切な対応有難うございます。お世話になりました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル130Lv
ゴールドの数50000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • テディ

    あい様 案内に記載の通りストーリーは現在6.0となります。時間を頂きますのでおそらく明日の午前中のお渡しになりますがそれでもよろしければ6.5まで進めさせて頂きます。

    10ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥28,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ