クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

育成代行 隠者のベルト 理論値を制作します マップ用

¥100,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ご覧いただきましてありがとうございます。 
ドラゴンクエスト10のゲーム内の育成代行サービスを提供します。

【商品内容】
隠者のベルト(不意1%*3)理論値の制作

マップ上での狩り、魔法の迷宮のメタキン持ち寄りなどであると便利なアクセサリーです。
ver2.0以降のフィールドモンスターを狩って取得&理論値を目指します。
商品価格はコメントをいただきました後に、専用出品を行って変更させていただきます。

【納期】
実作業で「4日以内」です。
(終日の作業が可能な場合)

【育成条件】
・ver2.4がクリア済みである事

【対応する機種(ゲーム機)】
WiiU、Switch、PS4(PS5)、Windows

【ご依頼にあたって】
当方では常時、日々お客様のご依頼を対応にしています。
育成の着手をお急ぎの場合、ご購入前にコメントで確認をいただければおよその着手日をお伝えしています。

1211

出品者ラッシュグロース5日以上前
2800
  • とても良い出品者

    この度は迅速なお取引ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧かつ迅速にご対応いただき、深く感謝しております。有難うございました。またよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ