クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ウェディ女 全職レベル120↑ 資産1億↑マイタウンあり

¥140,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するためアカウントを販売します。
ここ4ヶ月ほどはインしていませんがメインは10,000時間ほどプレイしていましたので、引き続き楽しんで頂ける方にお譲りできればと思っています。
*メインとサブ2キャラの3キャラをアカウントごと販売です。

【アカウントデータ】

プラットホーム Switch
ストーリー version6.1 (サブは錬金釜が使えるところまで)
違反・通報・晒歴 ありません
種族 メイン ウェディ女
   サブ オーガ男・ドワーフ女
総プレイ時間 15,000時間↑
総資産 1億↑ マイタウン有り
総ジェム 19,908
メインの職業レベル 写真をご覧ください
特訓スタンプ 魔剣士と海賊以外11,000↑
職人レベル メイン 道具鍛冶70、サブ ランプ70・武器鍛冶70

アクセ類 戦闘に必要だと思うアクセはほぼ完成させています。紫竜の煌玉はあと1足りていませんが、手持ちのコインが11枚ありますのでそれで完成するかと思います。
戦闘系称号 戦闘メインで遊んでいましたので最新のもの以外、常闇・守護者・咎人など全てあります。
主に後衛で戦闘に参加していたため後衛装備をメインに様々なボスに対応した装備もあります。移動速度やベルトもいろいろ集めていたので困ることはないと思います。
課金アイテム 最近のものはあまりですが5万円以上課金していて、ドレアも大好きでしたので沢山登録してあります。

今回の出品にあたりフレンド・チーム・ルームはメイン・サブ共に整理しました。
名前は思い入れがありますのでできれば新しく付け直して頂きたいです。

ペアメタやメタキンもメイン・サブ共にそれなりに待っていますので、ペアメタ持ち寄り(自分がペアメタを使う時はサブで行き、相手がペアメタを使う時はメインで行く)をすればカンストさせられると思います。
何か気になることがあればご質問ください。
宜しくお願いします。

出品者ぺこり5日以上前
100
  • とても良い出品者

    無事に取引できてよかったです!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル124Lv
ゴールドの数100000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • にくにゃく

    こんばんはです 14万で即決したいのですがどうでしょうか。

    約1年前

  • ぺこり

    こんばんは♪ 購入後に名前を変更して頂けるなら14万で即決可能とさせて頂きます。 お返事頂きましたら14万に価格変更いたしますので宜しくお願いします。

    約1年前

  • にくにゃく

    こんばんはです 遅くなりました 今大丈夫なので価格変更のほうお願いできますか

    約1年前

  • ぺこり

    はい、了解です♪

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥140,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ