クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ジェルザークⅣ・アウルモッド・スコルパイド討伐代行! 傭兵も可

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます!
ジェルザークⅣ・アウルモッドⅡ・スコルパイドⅣの討伐代行になります。

当サイトで傭兵(実際にお客様と一緒にエンドボスを討伐)が数十件、称号戦代行が数件の実績がございます。 ※多くはVer5時代のデルメゼ傭兵を御依頼頂きました。
ゲーム内でもメイヴⅤ・デルメゼⅢ・スコルパイドⅣなど難しいボスもクラッシュチェーン登場前のデルメゼⅢを除けば傭兵可能になる最速の時期から全て十件〜百件以上の傭兵をしております。
他の方に御依頼しても倒して貰えず私にご依頼頂いた事も複数回ありますので素早く済ませたい方は是非とも御依頼下さい。

【 条件 】
・物理構成のテンプレ職すべてです。その他もご希望があれば対応可能です。
・Windows版(レジコさえ入っていればキッズタイムなどでの対応も可能です。)
・代行のお時間は24時間いつでも大丈夫です。
※全ての日24時間対応ではありません。
・基本全て緑玉の募集を使用します。こちらから誘うのでフレンドやチームメンバー等にバレる心配はございません。
またご希望であれば私のフレンドを誘い緑玉を用いず討伐することも可能です。
・テンプレの耐性はお願いします。
・記念撮影(仕草等も含)や討伐タイムの撮影などご要望があれば承ります。
ほか何か質問・要望あれば何でもお聞き致しますのでお気軽にご相談ください!

出品者Serene14時間前
23003
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 とても親切で対応のいい取引でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございます♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル126Lv
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • DAREKA0159

    こんばんは、初めまして。 スコルパイド4の傭兵をお願いしたくコメントさせていただきました。 お値段や手順等はどのようになるか教えていただいてもよろしいでしょうか?

    約1年前

  • Serene

    こんばんは、初めまして~。スコルパイド4の傭兵は3000円になります。 手順につきましては、購入して入金していただいたのちに、フレンドになって頂いて、一緒に討伐します。具体的な手順についてはRMTバレのリスクがあるため、ここには基本記載しておりません。例としては、私のフレとして称号戦に行ったりとかです。スコルパイドについては基本1~2飯で終わっているのですぐ終わると思います。討伐後にレビューしていただいて取引完了となります。

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ