クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

激レア!2012年クローズドβ特典「ドラキーのぼうし」

¥28,800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

近年どのサイトにも取引履歴が存在しません。
未使用の状態で現存している物は極めて希少だと思われます。
Switch版やPS4版など、現在どの機種でも使用可能なことを確認済みです。

Wii版クローズドベータテストの参加者にのみ配布されたアイテムコードとなります。
2012年ドラゴンクエストX製品版発売前に行われていたベータテストです。

◆入手性について
2013年にはWiiU版とWindows版のベータテストが行われていました。
これらの特典は「タホドラキーぼうし」「メイジドラキー帽子」です。
この2つは各1年後に公式サイトのDQXショップで復刻されています。

しかし、当商品「ドラキーのぼうし」は販売されないまま9年以上が経過しています。
また他のドラキー帽子はカラーリング不可のため、当商品に似せることもできません。

このアイテムコードを使用したキャラのみ、ゲーム内NPCから再入手できます。
何度でもドレスアップなどに使用していただけます。

◆対応について
コメント欄と受け渡し、ともに10~24時の対応です。
レスポンスは早ければ5分以内、遅くとも60分以内となります。
ある程度まででしたらお値引き交渉にも対応いたします。

◆注意事項
1アカウントにつき1つのみ使用できます。
以前に同内容のコードを使用したことがあるアカウントには入力できません。
ご購入後の個別ページ内にてコードを連絡いたします。

出品者hiragino054時間前
34300
  • とても良い出品者

    親切丁寧にご対応いただきました。またの機会があれば是非利用させていただきたいです!!

  • とても良い出品者

    素早い対応でスムーズに作業完了まで対応してもらえた こちら側のミスがあったが、丁寧に対応してもらいありがたかった またお願いしようと思います

  • とても良い出品者

    とても丁寧でありがたい対応でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥28,800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ