クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドラクエ10 育成代行 レベル上げ 8時間

¥6,400

取引が終了しました

商品詳細

■対応機種
Windows (PC) Switch PS4 WiiU 3DS ブラウザ版
※全て実機で用意しています

■おすすめ商品!
これまでレベル上げをご依頼頂いた方からは、ほぼ確実にリピートして頂いている代行作業となります。

■商品内容
フィールドでのレベル上げ:8時間

この商品は8時間での料金設定です。
ご希望の時間で専用商品を作成しますのでお問い合わせ下さい。
1時間:800円
4時間:3200円
8時間:6400円
※基本的にレベル上げ単体でのご依頼の場合は4時間以上でお願いします。

レベル上げ対象の職業と対象のモンスターを指定して頂きます。
例:キリンジ ダークトロル など
※メタキン買い、メタル系持寄などは別途お問い合わせ下さい。

どの程度稼げるかは職業と後述の「用意して頂く物」で変わってきます。
目安を知りたい方はお問い合わせ頂ければお答えします。
基本的に下振れで見積もりしますので実作業では、見積もりより稼ぎがほぼ増えます。

■作業時間
8時 ~ 19時 の間で行います。
※上記以外の時間を希望する方は事前に相談して下さい。

■作業日
別途代行作業を行っている可能性があります。
可能であれば購入前にコメントから確認をお願いします。
コメントにて確認がなかった場合は、取引チャットにて最速の作業可能日をお伝えします。

■用意して頂く物
・元気玉:16個
・食事:16回分
・修練の心得
・メタル香水
・まほうのせいすい
 必要な分を購入します。
 大体20万ゴールド程度持たせておいて下さい。
・せかいじゅの葉
 目安は1時間につき10枚
 低レベル、装備無しでキリンジなどを指定の場合は上記以上に使用します。
・Lv60程度の結晶装備
 一撃で死ぬかどうかでせかいじゅの葉の消費量と玉給に直結します。
 以外と防具は重要です。
 高レベル帯ですでに装備がある場合は必要ありません。
この用意して頂く物についてはあくまで任意となります。
一部無くても構いませんが効率は落ちますのでご了承下さい。

■その他 玉給に関わる要素
・職業クエストが終わっている場合スキルポイントに余裕ができるため、それだけで有利になります。
※1職につき+500円で職業クエストも承ります。
・戦闘職の場合、よく使う技の宝珠があると有利になります。
※宝珠の香水がある場合、事前に相談して頂ければ追加料金で宝珠の取得も承ります。
・パッシブの有無も効率に影響します。
・高Lvサポートが雇えるか否か
※Lv120のサポが雇えない場合は私のキャラクターとフレンド登録させて頂きます。

■ワンパスについて
作業開始時にワンパスを伝えるお時間を取って頂く必要があります

■PS4版について
PSNアカウントごとお預かりします
PSNの情報は全てこちらで閲覧できる状態になります

■3DS版について
基本的にブラウザ版でのご依頼を推奨します
IDの解除・登録が必要な上、利用券が消失します

ご検討よろしくお願いします。

出品者tirunuru
97900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    またよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル1Lv
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • tirunuru

    出品者のtirunuruです。購入前に作業日時に関して必ずご相談下さい。よろしくお願いします。

    2年以上前

  • taizoudaizin

    デスマスター116 魔法戦士116 僧侶117 賢者116 どうぐ116 これを120にしたいのですが書いてあるものはよういできるのですが8時間である程度までなれますか?

    2年以上前

  • tirunuru

    taizoudaizin様 ストーリー進行度Ver5.0クリア且つ、記載している物を用意頂けるのであれば余裕でLv120にできます。元気玉、食事、修練の3つあが有りであれば1時間でLv116→Lv120になりますのでさらに職業を指定して頂く事も可能です。

    2年以上前

  • tirunuru

    ※追記※ ご依頼頂けるかはわかりませんが、9/1は作業予約が終日入っているため取り書かれるのは9/2以降となります。よろしくお願いします。

    2年以上前

  • taizoudaizin

    9月2日大丈夫です上がれるだけ8時間お願いしたいです

    2年以上前

  • tirunuru

    taizoudaizin様 ありがとうございます。商品名:専用 レベル上げ、価格:6400円で出品しました。商品内容をご確認の上、よろしければ購入をお願いします。

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,400

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ