クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2000万ゴールド【完全個人生産】

¥3,800

取引が終了しました

商品詳細

※皆様いつもありがとうございますm(_ _)m現在、多くのリピーター様にご利用頂いておりますので【リピーター様割引】をさせて頂いてます!過去に当方とお取引をして頂いたお客様、是非購入前に一度コメントをお願い致します!初めてのお客様は出品している金額でのご購入をお願いします(`・ω・´)ゞ
以下、商品の説明となります。

ご閲覧ありがとうございます。ドラクエ10ゲーム内通2000万ゴールドの販売です

当方完全個人による手作業で得たゴールドになります。(主に複垢レアボス、福の神、メタキン売り、結晶装備作成)
過去に業者との取引はもちろん、アカウント停止やBAN等の処分は一切ございません!お客様の情報の厳守もお約束致します。その点はどうぞご安心下さい(`ω´)
500万ゴールドからの小売も可能です♪ご希望等御座いましたらコメントをお願い致しますm(_ _)m

 ☆取引方法
フレンド郵送orポスト投函
上記2点のいずれかで対応させて頂きます。

 ※注意事項
過去に業者と思われる方から購入した経験のある方は大変申し訳ないのですがご購入をお控えくださいますようお願い致します。

出品中は迅速な対応を心掛けておりますが、返信に1時間ほどお時間を頂くこともございます。ご了承ください。お急ぎの方は一度コメントを頂ければと思います。
その他、ご質問等ありましたら遠慮なくコメントください♪

出品者choco5日以上前
30201
  • とても良い出品者

    この度も迅速なお取引をありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度も迅速なご対応をありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    いつも変わらず、迅速なご対応をありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,800

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ