クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

オガ♀木工職人 引退アカ

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

オーガ♀でプレイしていた木工職人アカウントです。
2012年秋頃からプレイしていましたが徐々に使用しなくなり、
Wii、WiiUが動かなくなった今ではブラウザ版や3DS版で半年に1度プレイするかどうかという頻度になってきたため出品致します。

名前:カタカナで3~5文字(前に変更してから数年経つので再変更可)
スト進行:ver2(もうあとクエ5個前後で錬金釜が貰えます。飛竜ゲット済み)
レベル:90前後多め(画像参照。未開放職あり)
職人:SS級国宝 木工職人47以上(くさび打ちが使える程度)
  ※預けてあるいっぱつ経験値でもう1こだけレベル上げられそうです。
プレイ時間:1000時間以上
レジコ:WiiUのみ(最近はブラウザプレイしかしていない為、ver3までしか登録していません)

所持品
小さなメダル:2000枚以上
所持金:100万Gくらい
元気玉:20個以上
調元気玉:10個以上
身代わりコイン:10枚くらい
メタル迷宮招待券:30枚以上
メタペア迷宮招待券:5枚くらい
メタルチケット:50枚以上

カジノプレイチケット:250枚以上(預けてある分も合わせて)
プレゼントチケット:30枚以上
ふくびき券:100枚以上
SP福引券はほぼないと思って下さい

黄金のブローチの欠片は270あります

倉庫に現在の単価15000Gくらいの素材が150個くらいあります

※装備はありあわせのため、ほぼないと思って下さい。
無法者とか、きじゅつとか、その辺から進んでいません。

最後にインしてから3ヶ月以上経っているため、サバ9インもできるかと思います。
フレンドも、3~4年前に全員切って自分と同じアカウント内で倉庫係として生を受けたサブキャラ1体しかいない状態です。
チームも5年以上前に加入していましたが退団し、それ以降はなくなったのか非公開なのか、とにかく行方知れずの状態です。

最後に手紙とルーラストーンの整理だけしてお渡ししたいため、
お渡し前に1度インしてからアカウントごとお渡しいたします。

その他、ご質問がありましたらコメント欄にお願いします。

出品者かるき5日以上前
3000
  • とても良い出品者

    早急にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル99Lv
ゴールドの数1000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ