クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

◆ドラクエ10廃アカウント 3億ゴールド所有プクリポ♂ストーリー5.3

¥119,000

取引が終了しました

商品詳細

◆ドラクエ10のアカウントお譲りします。キャラクター引っ越しサービスを使ってのお取引となります。

種族:プクリポ雄
プレイ時間900時間超
メインストーリーはバージョン5.3途中(心層の迷宮開放まで)
※新たに実装されたバージョン5.0からストーリー開始していますので、1~4はみなしクリア状態です。
特に支障はありませんが詳しくは公式HPご確認下さい。

所持ゴールド:3億G(不正な金策は一切行っていません)
所持アイテム:メタキン40枚以上、福の神100枚以上、ゼルメア25枚以上、、身代わりコイン10枚以上
小さなメダル:9000枚以上
銀の錬金石:700個以上
ふくびき券:4000枚以上
カジノコイン:100万枚以上

職業レベル
レベル50以上:全ての職
レベル90以上:僧侶、戦士、武道家、旅芸人、魔、バト、パラ、賢者、まも、踊り子、天地
レベル100以上:戦士、魔、バト、賢者、天地
レベル110以上:バト、天地、魔
レベル116:バト
レベルはまだまだです。メタキンコインが40枚以上あるのと、5.3のフィールドレベル上げで今は玉給200~300万でますので、何れかで上げて頂ければと思います。

理論値アクセ(一部は上位アクセに伝承してありますが、ロイヤルチャーム、ビーナスの涙、竜のおまもりは伝承していません)
 ×2は2つ作ってあります。
死神のピアス:呪文ダメージ
ぐるぐるメガネ:魅了
海魔の眼甲:ためる
アクセルギア;ターン×2
アクセルギア:HP
バトルチョーカー;攻撃力
銀のロザリオ:致死×2
魔王のネックレス:攻撃魔力×2
金のロザリオ:攻撃力
金のロザリオ:HP
幻界闘士のゆびわ:攻撃力 
幻界導師のゆびわ:時間延長
大地の竜玉:HP
大地の大竜玉:HP
ロイヤルチャーム:闇
ロイヤルチャーム:氷
ビーナスの涙:雷
ビーナスの涙:風
竜のおまもり:炎
ハイドラベルト;HP
ハイドラベルト:重さ
幸運のおまもり:レアドロ
アヌビスのブローチ:HP
セトのブローチ:攻撃力
セルケトのブローチ:攻撃魔力
オシリスのブローチ:重さ
アンクはまだまだです。黄金のブローチの破片は400個以上あります。

ベルト
扇闇13、両手杖炎12、ヤリ雷13、攻撃力+14、攻撃魔力回復魔力+24等(何れもめざめの鬼石は使ってないため強化の余地残しています)
めざめの鬼石10個以上

その他
違反履歴ありません。名前の変更も可能です。
モンスターバトルロードSランク。
仲間モンスターはホイミスライム、キラパン、ドラゴンキッズが12回の転生でレベルカンスト。
アンルシアレベル87。ハヤブサの剣改+3装備。

◆取引方法
キャラクター引っ越しサービスにてお譲り致します。
3150円の費用はこちらで負担致しますが、引っ越しコードの発行は落札者様で作業して頂く必要がございます。お手数ですがお願い致します。

★追記。進捗ありましたらこちらに追記致します。
大地の大竜玉HP理論値完成
攻撃力+14(最大値)ベルト。(強化のための空きスロ有)

出品者ほこみ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応に感謝いたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル116Lv
ゴールドの数300000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • ヴァンダ

    はじめまして。 このゴールドでマイタウンを購入しても問題はないでしょうか?

    3年以上前

  • ほこみ

    ご質問ありがとうございます。 違反によって得たゴールドは一切ございませんので大丈夫かと思います。但しキャラクターの譲渡が規約に違反しないとは言い切れません(規約読んだ限りでは恐らく大丈夫だと思いますが)のでマイタウン購入後に購入者様が処罰されても責任は負いかねます。 その上でご検討して頂けましたら幸いでございます。

    3年以上前

  • ヴァンダ

    ありがとうございます。 キャラの譲渡前にマイタウンを購入していれば大丈夫なんでしょうか? また値下げは可能でしょうか?

    3年以上前

  • ほこみ

    マイタウン購入のタイミングはあまり関係ないような気もしますが、確かなことは分かりません。はっきりしない回答で申し訳ございません。また引っ越し代金を負担することもあり今の価格が下限と考えており値下げは今の所考えておりません。せっかくのご提案頂いたのに申し訳ございません。 しばらくは今の価格で出品している予定ですので、ご検討頂きながら気が変わりましたらご入札して頂けましたら幸いでございます。

    3年以上前

  • ヴァンダ

    了解しました。 他のあと払いができる所で出品はしてませんよね? では代金の都合ができた時に残っていたら購入させて頂きます。

    3年以上前

  • ほこみ

    はい他ところでは出品しておりません。よろしくお願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥119,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ