クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退アカウント】希少種族 ドワーフ♀+サブ職人 強アカウント

¥98,000

取引が終了しました

商品詳細

全国のドワーフ♀好きの皆様お待たせしました。リアルの環境変化でプレイすることが困難になってしまったため勿体ないので泣く泣く出品させて頂きました。Windows版プレイ可能です。特定防止のため1部情報曖昧にしています。

▫️種族 メインキャラドワーフ♀(普通名詞)
サブ職人キャラ エルフ♀

▫️全キャラ職人進行状況
メイン
ランプ 52 生きる伝説
サブ
裁縫 50 国宝職人

▫️メインキャラ基本情報
プレイ時間 4500↑時間
職業 15/19職カンスト(4職のみLv100↑)
所持ゴールド 6000万G↑
ストーリー 最新Ver.5.0済
ペナルティ歴なし 名前変更可能
掲示板等の晒し歴もありません。
特訓スタンプ デスマス以外10000↑
スキルブック カンスト済
メタルペア券 10数枚所持
カジノコイン 約74万枚所持
ちいさなメダル 約2500枚所持
レアボス約500枚所持
福引き券 約2400枚所持
元気玉 99個所持
ゼルメアの紋章 20個所持
元気チャージカンスト済み
ルーラストーン 3ページ

以下はメインの詳細です
▫️ハイエンド進行状況(ver4まで)
最強状態の常闇の聖戦Lv4 3種全て討伐済み 称号獲得済み
最強状態の聖守護者の闘戦記Lv3 3種全て討伐済み 称号獲得済み

レグナード パラ、魔法、魔戦、僧侶
ダークキング 戦士、バトマス、まもの、道具、魔戦、僧侶
メイヴ 戦士、まもの、道具、僧侶、賢者
レギルラッゾ&ローガスト 天地、僧侶
スコルパイド まもの、バトマス、道具、賢者
ジェルザーク 魔法、魔戦
でプレイしていました。色々な職業が楽しめます。

▫️宝珠石版進行状況
ver4までの必須and必殺宝珠は全て揃え済み
宝珠、石版の形はハイエンド仕様

▫️バトルロード進行状況
Sランク到達済み

▫️仲間モンスター育成状況
高いDPSを誇るキラーパンサー、最強ヒーラー キメラ含む13匹のモンスターの転生回数11済 すぐに使用可能

▫️アクセサリー進行状況
コインボス札ボス ver4(〜暗黒三将軍)までのアクセの理論値全て所持済み
ピラミッド有用アンク セトアヌビスオシリスセルケト理論値全て所持済み
不思議のカード 理論値2枚分作成済み
幸運のお守り レアドロ理論値作成済み
虫攻撃、スライム攻撃、両手剣炎13攻撃、両手杖炎13などの有用戦神ベルト多数所持済み

▫️武器防具等
準理論、大成功品多数所持
主にDPS(戦士、魔法使い、魔物使い)、中衛職(道具使い、魔法戦士)がメイン。ハイエンドも上記の職であればすぐにプレイ可能。ハイエンド仕様の防具を揃えるにあたり、大体1セット2000万から4000万かけています。
勿論邪神の宮殿用の耐性装備も所持済みです。
また、買ったは良いもの使用していない未装備の最新両手杖の呪文速度理論値も倉庫にあります。売るなり焼くなり好きにどうぞ!

目玉装備としては体上重さ45、体下毒100、足移動速度9%、腕レアドロップ率2.5倍等のバザーに売っていない数億ゴールド相当の装備所持済み。
所持アクセと組み合わせることでレアドロ3.1まで可能となっております。

課金倉庫5つ拡張済み(課金が切れているためかばん、装備品にある武器防具道具のみ挙げています)

ドルボード4人乗り所持
ドレスアップ全枠埋まっています
ドワーフ♀の存在感を引き立てるドレスアップ10種類揃えております(←ココ重要 )
占い師のタロットデッキ◎ すぐに使用可能

釣り進行状況
Lv.30↑
シーラカンス、メガロドン等のレア魚キングサイズ多数所持

封印の聖灰進行状況
40/45 箇所済

ver4までは寝ても醒めてもドラクエのことばかり考えていたプレイヤーのデータです。手放すのが惜しいですが、生活費の足しになれば良いと考え出品させて頂きました。

所持武器防具等の質問コメント等お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
値下げ交渉可能です。
また、初の取り引きになりますので、不手際がありましたら申し訳ございません。
受け渡しには少々お時間頂く場合があります。

※ノークレームリターンでよろしくお願いします。
ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。

出品者Rbbsupport 5日以上前
1800
  • とても良い出品者

    親切で迅速な対応でとてもスムーズに済みました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル110Lv
ゴールドの数60000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • シェモヴィト

    コメント失礼します。 サブの調理職人のキャラのみ購入したいのですが可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。

    約4年前

  • Rbbsupport

    シュモヴィト様 コメントありがとうございます。 キャラ引越しサービスを用いた職人キャラの購入ですね。可能です。ただ調理職人キャラの出品数自体がほぼ無く、現在の相場が知りたいので希望購入価格の提示をお願いします。

    約4年前

  • シェモヴィト

    ありがとうございます。 レベルによりますが、以前売れてるアカウントは65レベルで23,000円ですね。手数料込みの30,000円くらいでいかがでしょうか。

    約4年前

  • Rbbsupport

    シェモヴィト様 購入価格の提示ありがとうございます。では、30,000円での購入をお願いします。当アカウントの別出品枠にて、調理職人キャラクターのみの出品をさせて頂いたので、そちらの購入をお願いします。

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥98,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ