クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2014年~引退キャラの引っ越し売り。プクリポ♂廃課金値段相談◎

¥95,000

取引が終了しました

商品詳細

ハウジングやドレアメインで遊んでいました。
人間関係は多い方でしたが、全て削除すれば大丈夫かと思います。
(1年程ログインしていませんので、人間関係はほぼ整理されています。)
晒された事はありません。
アカウント自体はハウジングが多いので、キャラのみのお渡しになります。
ドラクエ10ショップの購入は毎年ダイヤで、廃課金キャラです。
フリーパスアイテムの数が凄いです。(多すぎるのでスクロールバーで参考にしていただければと思います。)
ドレア用の装備品で倉庫などはパンパンです。
取引不可能なものは全て付属します。
常闇系武器もかなりコンプしていたと思います。
所持しているアクセはほぼ理論値ばかりです。
発売日組なので、年季の入っているキャラです。特に不便するのはピラミッド等と思いますが、勿論理論値です。
特に防衛軍TA専用のどうぐ使い装備やツメ装備などは高価なものと思います。
細かい数値が気になる方は、キッズタイムにて確認致しますので、連絡ください。
普通に廃プレイヤーだったので、基本的にアカウントは強いです。
聖守護者から戦闘コンテンツは弱めです。
過去防衛軍で1位だったりと公式に記録が残っていることがあります。
また、ゲーム外特典も多く、ホイミンキャップや、CD特典オルゴールも全て持っています。
しぐさなどもかなり豊富です。掛かったお金は100万以上ではないかなと思います。
プスゴン家具はありません。

ゴールドは、一応資産としてハウジングをまたやりたくなることもあるかもしれませんので、多額を持っているわけではないですが、自分で所持しておきたいです。

自宅のヒルズはお渡しします。

相場等分からない事もあるので、色々と相談お願いします。

出品者bbc2日前
301
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    気持ちのいいお取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル108Lv
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥95,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ