クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

3000万ゴールド~ 完全個人生産(木工、ランプ、ツボ

¥6,800

取引が終了しました

商品詳細

生産+錬金により完全自己生産したものです。毎日8時間~職人し21キャラx8出品枠で出品ております(主に錬金)
現在在庫が少なく職人作業が多忙なため少額取引はご遠慮しております。ご了承ください。

今までフレやチーム等身内に販売して小遣いを稼いでおりましたが
貯金が底を尽きかけてきたので販売を広げることにいたしました。
また、リアフレ、ネットフレともに私から購入してBAN報告はまだありません。
完全ニートなので極力即日対応を心がけております。
万全を期すためできるだけメインアカウント以外での取引をお願いしております。

また、取引方法や個別にいくら欲しい、大口で買うので安くして等の相談があれば極力ご要望に沿うよう努力いたしますので、軽い気持ちでご相談ください。私は暇人です。

また、別のフリマアプリでお世話になった方へ(kohara)です。
常連さんは値引きさせていただきます。

上記を踏まえまして購入希望の方、よろしくお願いいたします。

出品者Hobberhead Herm5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル60Lv
ゴールドの数30000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • montage220

    初めまして、1億ゴールドの購入を検討しております。対応は可能でしょうか。よろしくお願いします。

    6年弱前

  • タデウシュ

    初めまして〜 6000万ゴールドの購入可能でしょうか?

    6年弱前

  • シモン

    はじめまして!3000万ゴールド 購入可能でしょうか?

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,800

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ