クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引越し販売】違反無しエルフ♀ レアコード持ち

¥19,000

取引が終了しました

商品詳細

違反歴なく、名前変更もすぐ可能です。
ストーリーは4.1。

初期にキャラを作製し、まったりとプレイをしてきました。
レベルは90前後~103程度ですが、たまに60近くのものもあります。
特訓は全職合計で70↑

・昔の超レアな、一番くじA賞商品の「魔物かいぞくぼうし+魔物黒アイパッチ」
(ヤフ○クで今だと1.5万で売られています)のコードが入っています。
・その他にもプスゴンの像などもあります。

〇エルフ♀・人間子供、住宅Mサイズ(ヒルズやマイタウン以外)
〇プレイ時間  3300時間超え
〇名声60弱、ルーラストーン21個
〇ガブリオレプリズム所持(4人乗りの課金ドルボ)、課金ドレア複数
〇職人 調理40前後、その他ランプなどの職人も30前後まで上がっているものあります
〇カジノプレイチケット大量
〇メダル3000↑
〇ゴールド: 少し
〇なつき度 100-300モンス 16匹
〇アクセ(ピラ含む)や装備、ベルトはおまけ程度と思っていて下さい。
  たとえば大竜玉などは544(+ 5伝承)

これから育てる可愛いエル子のメイン、サブなどにいかがでしょうか?
商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。

引越し費用3150は私が負担させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!!
※仕事の都合上、基本的に夜のアカウント引き渡しになると思います。

出品者あい5日以上前
410
  • とても良い出品者

    無事ログインできました、迅速に対応いただきありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル103Lv
ゴールドの数1000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • ハルク

    こんばんは、はじめまして。 各職業のレベルが分かると助かります! 装備は冒険が出来るくらいには揃っている状態でしょうか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ