クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

個人2憶ゴールド 2012年から取引履歴あり

¥47,800

取引が終了しました

商品詳細

評価のほうが少ない為、安めにだします、取引終了後評価必須とさせて頂きます。

ヤフ〇クで5年間以上販売させて頂いておりましたが
オークション停止に補い、こちらに投稿させて頂きます。

こちらでのご購入に不安の方は、ヤフ〇クでの実績もメールで画像を送らせて頂きます。
よろしくお願いします。

以下、ヤフ〇クでの文面です。よろしくお願いします。

こんにちは、ご閲覧有難うございます。
安 価で大量に販売されている出品者様もおられますが、個人ではありえないような、大量のゴールドを毎日販売されている出品者様などは、不正な手段で入手している物が大半です。運営は毎月かなりの数のBANを行っている為、安全性が不安かと思われます。当方のゴールドは、正式サービス開始直後から、全垢で停止・BAN一度もなし。安心、 安全な職人で稼いだゴールドの為、安全性が高いです。その分値段も、安価で大量にだされている出品者様よりも、少し高めです。

画像1 プレイ時間12000↑武器鍛冶、防具鍛冶カンストしております、職人成功回数5万↑、特定防止の為職人成功回数や作っている装備は載せていませんが
90装備、93装備といった、最新の物を作っています。

画像.2 職人用ではない通常プレイのアカウントです。LVカンスト、装備もそこそこで、一般プレイヤーと変わりありません。
お渡しするゴールドは、初期から通常プレイのみ、安全なアカウントでお渡しのほうをさせて頂きます。

必要でしたら、落札後、作っている装備の画像も送らせて頂きます、最新装備は作っているキャラが限られる為、メールでの連絡になります。

個人取引ですので、安全性が高いです。ツール、業者接触等、ありません。

職人、武器鍛冶、防具鍛冶等、複数キャラで常に、ゴールドの移動が行き来しており
不正行為をして貯めたものではありませんので安全です。
お渡しするゴールドは、職人で装備を作り、バザーやモーモンで売却後のゴールドをお渡しするさせて頂きます。

お渡し方法は、ポスト投函、郵送、モーモンバザーでのお渡しとさせて頂きます。
モーモンバザーの際、かかる費用は当方が負担します。

取引回数合計50回以上。
2012年8月から開始後、BAN未経験です。
ドラクエ10正式サービス2週間後の
2012/8/21に評価あります。

BOT・マクロ等の購入遍歴がある方は
すいませんが入札のほうご遠慮ください。

迅速な取引を心がけております。よろしくお願いします。

トラブル防止の為、評価+3以上の方のみの入札でお願いします。
キャンセルができない為、落札後、即入金はお控えお願いします。

出品者win1日前
30402
  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥47,800

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ