クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドラゴンクエスト10  2億ゴールド以上所持アカウント作成代行

¥52,000

取引が終了しました

商品詳細

■商品説明

ドラゴンクエスト10のアカウントで
PC版(windows版)のver1とver2とver3の
レジストレーションコードが登録されています

(※PC版です!PS4やSwitchで遊ぶには別途パッケージ購入の必要があります!対応した機種のレジストレーションコードが登録されていなければ遊べない仕様です。逆に言えばレジコの登録をすればどの機種でも使えるアカウントになります。)

過去にアカウント処分履歴がある方、他の方とのRMT履歴がある方は絶対に入札をお控えください。

こちらでは初心者ですがヤフ○クでは評価2600以上のIDで取引していました。希望がありましたらそちらでのIDをお知らせしますので質問にて同一人物であることを確認後に入札していただくことも可能です。
RMTの取引だけでも数百はあります。

■お渡しするもの

・スクエニIDとパスワード
・登録メールアカウントIDとパスワード
・レジストレーションコード

■キャラ情報

振込確認後に落札者様より誕生日等の情報をいただいて1から2億Gを所持しているアカウントを作成いたします。
このためスクエニアカウントに登録される情報をすべて落札者様本人のものとすることが可能です。
同様にスクエニID、登録メールアドレス、パスワードも落札者様が事前に用意していただいたものを使って作成することも可能です。
作成キャラの種族、キャラ名などもご希望どおり作成いたします。

このやり方ですと性質上BANになる場合は私側にアカウントがある時の可能性が高く受け渡し後は安全度が高いと思われます。
受け渡し完了後、個人情報が落札者様のものになった時点で正真正銘落札者様のアカウントとなります。

作成は振込が確認出来てから1~2日で完了いたします。
性質上使い回しが難しいのであくまで振込が確認出来てからアカウントを作りはじめます。
すでにこのやり方で多数の受け渡しを行い今のところ私も把握している限り落札者様も含めて全く処分はありません。
ゴールド自体は私のアカウントより特殊な方法で移送します。

■支払い発送その他

※サブアカウントとしてアカウント作成依頼を検討されている方に注意していただきたいのですが、
直接落札者様の本垢にゴールドを移すと私だけではなく落札者様の本アカウントごとBANされる可能性が非常に高いです。
装備やアイテムの購入垢として使っていただける方か落札後に私がお伝えするゴールド移送方法を守っていただける方のみ入札をお待ちしております。

アカウント内でのGの移動は自由にしていただいて平気ですので新規の方はサブキャラを作成しそちらにゴールドを移して遊んでください。
ゴールド移送方法は特殊ですが難しいものではありません。
おそらくその輸送方法以外でアカウント間でGの移動を行うとBANのリスクが跳ね上がると思われます。
よく聞かれるのですが引っ越し機能を使った輸送ではありません。
(引っ越し機能なら安全というのは全く根拠が無いどころかRMT以外で使われる事が少ないので間違いなく監視に引っかかってると思います)

また受け渡し後のBANを避けるための案内も併せて落札後にお知らせします。
よほどの事をしなければ大丈夫だとは思いますが危険な行動や操作について記載してあります。

作成代行依頼の場合の振込先ははジャパンネット銀行直接振り込みオンリーです。エスクローサービスをご希望の場合は単に2億G持っているアカウントをお渡しすることになります。
直接振り込みの場合は55000円です。

その他質問がありましたらお気軽にどうぞ!

出品者鰻餅5日以上前
4600
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    良いお取引が出来ました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    確かに商品を受け取りました。 迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル15Lv
ゴールドの数200000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • パンドラ

    すみません、1度アカウント停止になった場合は新規のアカウントで再開してもBANになる確率は高いのでしょうか? 購入したいのですが難しいでしょうか?

    6年弱前

  • 鰻餅

    規約上同一人物と特定された時点で再度BANですね。これらを判断する基準としましては1,登録情報に同じ情報が無いか 2,IPアドレスがBANになったアカウントと同じものかどうか、こちらの二点で判断していると思われます。もし再作成されるおつもりでしたらこれらを絶対に前のアカウントと同じものにしないのが重要かと思われます。また正直に相談していただいたのに申し訳ないのですが私は安全性を第一にしていため例えこれらの条件をクリアしている方でもBAN履歴があるかたとはお取引はできません。申し訳ないです。ずっとこのやり方で取引してきたこともあり過去の落札者の方へ少しでも危険が及ぶような取引をするわけにはいきませんので本当にごめんなさい。

    6年弱前

  • パンドラ

    勉強になりました^^ ご親切にありがとうございます^^

    6年弱前

  • パンドラ

    大変すみません><; やはりどうしても欲しいです。 何年もかけてかなり強く、またGも1億4千万まで貯めていました。 リアフレから引退するからと不正のないGをもらったとたんBANされてカナリショックを受けています><; 運営は一切話を聞いてはくれませんでした・・ たとえば私は沖縄に住んでいますが、県外の姉の情報をお伝えして新しくアカウントを作成してもダメでしょうか?

    6年弱前

  • パンドラ

    追加、PCは2台あるのですが使っていないPCでやるとIPアドレスは変わりますか? BANされても自己責任と思ってますのでどうぞよろしく願います。

    6年弱前

  • 鰻餅

    ごめんなさい私はちょっと取引は無理ですがこれぐらいのアカウントは結構出てると思いますよ?IPアドレスは同じルーターにつないでいれば同じだったような気がします。例えばスマホとPCでそれぞれIPアドレスを調べてみてください。自分のIPアドレスを表示するサイトとか結構ありますので。

    6年弱前

  • パンドラ

    お手数おかけしました><;

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥52,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ