クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【switch、Windows版】ストーリー代行 その他代行対応

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

ドラクエ10のストーリー代行を承ります。

switch、Windowsのみ対応しています。
お客様がプレイしていない時間帯、またはご希望の期間にアカウントをお借りして作業します。勿論深夜帯での作業も対応していますのでお好きな時間で依頼して頂けるかと思います。
作業する際に「ログアウト表示にしてもらいたい」など細かなご希望にも対応していますので依頼時にご相談下さい。

<商品内容>
オンライン開始からver.1クリアまで(全てのキーエンブレム取得)
※ムービースキップが可能な場合は10%割引致します。
※ver.4までのストーリー、途中からでも可能
※オフラインストーリーからご依頼される場合は+500円になります。

【取引の流れ】
上記の依頼をご希望の場合は即購入OKです。
それ以外での依頼(ver.2~ver.3など)をご希望される場合でもお見積り出させていただきますのでお気軽にお申し付けください。
お客様にお見積りを確認していただいた後、不備が無ければ専用出品を致します。スムーズに取引が出来るように詳しい説明を致しますのでご安心ください。

質問等ありましたらコメント欄にて何でもご相談下さい。

※ストーリー代行以外の代行依頼も承ります。下記に記載しております。ゲームトレードの禁止規約上、この記事に詳しい料金は記載できませんがコメント欄に依頼内容をコメントしていただければお見積りしますのでお気軽にお問い合わせください。

<対応している代行依頼>
・レベル上げ
・コインボスアクセサリー
・ドロップアクセサリー
・各種クエスト
・福の神、レアボスコイン周回
・サブキャラ育成(キャラを1からLv50まで育成、便利クエスト消化)

出品者ぴかてう5日以上前
700
  • とても良い出品者

    はい

  • とても良い出品者

    初期垢のハズレでした、ランダムアカウントもログイン出来そうにないです。迅速な対応ありがとうございました、とても良かったです。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル0Lv
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ