クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超メタキン50枚メタボ付き

¥7,250

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます。以下商品の詳細をご一読お願い致します。

【商品内容】
超玉、メタボはすべてこちらで負担します。1〜3キャラお好きな人数でお越し下さい。お値段の変更はございません。
こちらスパスタキャラで行きますのでベストスマイルを入れます。
二匹出現時は一匹のみ(Aだけ)に入れます

☆逃げられた場合の保証について
一匹出現時に逃げられた場合は追加致します。ニ匹出現時にニ匹とも逃げられた場合は一枚追加します。どちらか一匹のみに逃げられた場合の保証はなしとさせて頂きます。
※ご用意頂くもの
特技の爆裂拳
料理

同行日時の希望を教えて頂ければ可能な限り対応致します。
又、枚数相談も承っております。50枚以下、50枚以上、どちらも対応致しますので気軽にコメントにて問い合わせ下さい。

出品中は迅速な対応を心掛けております。質問等もお待ちしております。

出品者choco5日以上前
30201
  • とても良い出品者

    この度も迅速なお取引をありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度も迅速なご対応をありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    いつも変わらず、迅速なご対応をありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥7,250

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ