クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

5.6限定!勇者ロト完凸しんりゅう完凸フェニックス完凸ソロ2凸伝説の魔物使い1凸

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

引退垢となります!
※好きなSランクの仲間を交換出来るチケットを一枚所持しておりますので過去の限定キャラ現在開催中のキャラも交換出来る優れものなのでお早めに!
※タイトルと写真通りで遊ぶ時間が取れなくなってきたので引き続き遊んでくださる方探しております!
カケラはソロと伝説の魔物使いに1個ずつ使っております!
※他にも載せたい情報があるのですが最近なりすまし出品されている方などがいる為画像には私の出品写真だという旨を記載させてもらってるので名前の違う出品者の場合はご注意ください。
※他にご質問等ありましたら気兼ねなくどうぞ!
他と差別化するならこちらのアカウントはしっかり育成されたアカウントなので他の出品物と違いただ完凸してるだけではなくスキルレベルやスキルパネルなど3勇者は全部解放済みです!
※ストーリーや追憶などはほぞクリア済みです💦
※引き継ぎ用にスクエニアカウントのご準備をお願い致します💦

検索用
引退
重課金
勇者ロト
勇者ソロ
伝説の魔物使い
フェニックス
しんりゅう
パパス
ハッサン
バーバラ
ダビヤガ

出品者ウォレス5日以上前
34910
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    非常に丁寧な対応をしてくださいました。 また機会があれば宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエタクト
プレイヤーランク26
ジェムの数1000
Sランクモンスターの数97
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,500

    取引が終了しました

    ドラクエタクトのあなたへおすすめのアカウントデータ