クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケ森 引退アカウント Android リーフチケット6749枚+地図63個(630枚)

¥23,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

初めての出品です。
Androidです。
リリースから始め3時間おきに毎日プレイすることもあれば1年間位期間が空いたこともありムラ有でプレイしていました。ここ1年くらいはほぼプレイしていません。
イベント家具は28イベント分コンプリートしています。時期はバラバラです。
リーフチケットはほとんど使っていないので、お好みのものを揃えていただければと思います。
友の会の体験は済みです。

リーフチケット6749枚
リーフチケットの地図63枚(リーフチケット630枚分)
ベル729万
よいベルの地図266枚(13,300,000ベル分)

キャンパーレベル175
キャンプテントレベルは3つを除き他はMAX
家具コーデ マスターランク60

特産品:ライチ

欲しいスクショがあれば対応しますのでコメントお願いいたします。

出品者utako5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)
キャンパーレベル175
リーフチケットの数6749枚
関連するキーワード

コメント

  • すずか

    初めまして、すみませんお聞きしたいことがありまして…みしらぬネコのスイーツワゴン、かぶりもの、服はありますでしょうか?お時間がある時でいいのでご返信お待ちしております。よろしくお願いします。

    26日前

  • utako

    はじめまして。 コメントありがとうございます。 確認したところみしらぬネコ系はスツールしかございませんでした。 よろしくお願いいたします。

    26日前

  • 木が美しい

    コメントして申し訳ありません 質問があります 質問後、値上げして購入します 🅓🅘🅢🅒🅞🅡🅓:kksf332

    18日前

  • 美南めぐみ

    質問が多いので聞きたいです。 また、ゲームのアカウントがあなた自身のものであることをビデオで確認したい、 お願い加してください Đíş𝘤𝘰𝘳𝘥:fhddy146

    17日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥23,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のあなたへおすすめのアカウントデータ