クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ストレスフリー】リフチケ家具5つ分相当のチケ【Android限定】

¥6,980

取引が終了しました

商品詳細

一時期超ガチ勢だったポケ森の引退アカウントです。潤沢なリフチケ、ベル、クラフト素材があるので、ケチる必要ありません!!今からすぐにストレスなくゲームを始められます。

なお、期間限定アイテムは今後復刻される可能性が非常に高いので、もちろんコンプリート可能です。

【詳細データ】
・所持金:約160万ベル
・リフチケ:約1750枚
・キャンパーレベル:98
・プラチナポイント:約2000
・招待済/可能動物:96人
・ピカピカのもと:75個
・ともだちのもと:約1500個
・期間限定クラフト:とたけけの椅子、フーコの望遠鏡、マスターのカフェワゴン

【各種拡張について】
・ローン:最大まで拡張済み(最終ローンは未払い)
・クラフト枠:最大まで拡張済み
・その他、バザー枠・所持品枠などは未拡張

【引き継ぎ時の注意点】
・お客様の端末が【iphoneの場合】、リフチケなどのアイテムは引き継がれません。

・『ニンテンドーアカウントの贈与』による方法で引渡しを行います。具体的な流れにつきましては、商品画像の10枚目をご確認ください。

・性別や外見の変更は可能ですが、ニックネームの変更はできません。ただし、無難な名前ですのでご安心ください。

【取引に関する同意事項】
・アカウントの特定を防ぐため、ニックネームなど一部の情報の開示を、取引が成立したお客様のみに制限することがあります。

・プレイを続ける関係上、商品画像と引き渡し時に若干の差異が生じる恐れがあります。

・お客様が商品の引き渡しを妨げる行為を行った場合、お客様が本取引を取消したものとみなします。

・本取引によってお客様に生じた一切の損害について、当方は責任を負いかねます。

・商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いいたします。商品画像をよくご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせください。

出品者光る鳥5日以上前
400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました^_^

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で安心して取引できました

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。何回も試みて頂きすみませんでした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)
キャンパーレベル98
リーフチケットの数1756枚
関連するキーワード

コメント

  • タツヤ

    購入希望なのですが、お願い頂けますか?

    5年以上前

  • 光る鳥

    タツヤ様 コメントありがとうございます。注意事項や「取り引きの流れ」についてご確認いただきましたら、ご購入のほどよろしくお願いいたします。 なお、現時点にて約159万ベル・リフチケ1786枚に更新されております。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,980

取引が終了しました

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のあなたへおすすめのアカウントデータ