クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

エレナ新スキン

¥1,645
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

所持VR SRは写真にあるのが全てになります

【お取引の流れ】《🔰初めてご利用の方はお読みください》
① ご購入の際は、商品のお渡しにFacebookアカウントへの連携が必要となりますので、お客様で情報を提示しても良いものをご用意ください。こちらのゲームは連携コードだけでの引継ぎはできません。
② 取引メッセージにて、Facebookログインに必要なメールアドレスとパスワードをご提示ください。
③ 連携が完了しましたらご連絡いたしますので、商品内容のご確認とご提示アカウントのパスワード変更をお願いいたします。
④ 商品内容に間違いがなければレビューをお願いいたします。レビューは確認次第お返しいたします。
🔸新規Facebookアカウントは、仕様上、作成から1時間経過するまでは連携することがでませんので、②にてお伝えください。ログイン確認をおこない、問題がなければ1時間後に連携をおこないご連絡いたします。

出品者ゲーマー5日以上前
2200
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    お前のこと愛してる

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)
プレイヤーレベル22レベル
ジェムの数0
SRカードの数7
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,645
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)のあなたへおすすめのアカウントデータ