クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【😳驚愕のボリューム😳】実質SR545枚 DMP30万 SEC20枚 マスター19期 エレナ カイト

¥36,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。

☺️取引件数200件越えの実績がありますので安心してご購入ください☺️

🔴新弾SR追加🔴
ライデンホール
ドラゴンフレンドカチュア
ネログリフィスルドルフ 追加

【✨SRについて✨】
SRは所有423枚+DMP300,000(お好きなSR125枚生成可)=実質548枚でSRも新旧環境を席巻したカード達を多種所有しています。
シークレットも20枚と過去にない驚きのボリュームです。
※※アカウント特定防止のためすべてのSRは掲載せず、主要な40枚のみを掲載しています。詳細な枚数が気になる方はコメントください。※※

【🏆ランクマッチ実績👑】
ランクマでは最初期のアルカディアスカップのマスター報酬など19期分のマスター報酬があり実績充分です。

【👶キャラクタースキンについて👶】
大人気の光の守護者エレナに加えカイト、グレン、特別バージョンの勝舞のスキンもあります。

【🔮その他アクセサリー類について🔮】
上述のランクマ、シークレット報酬に加え過去イベントのスリーブ、PRカードも充実しています。

詳細が気になる方はコメントにてお問い合わせください。
※アカウント特定防止の観点から表記内容は実際のものより過少で表記している場合がございます。
※表記SRはDMPで生成可能なものも含みます。
※ジェムはiOSの方のみ引き継ぎが可能です。
※現在もプレイ中のアカウントですのでゲームデータは多少変動します。
※ゲームデータに大きな変動があった場合は予告なく値上げする場合がございます。
※アカウント特定が不安な方は非公開オプションの使用をおすすめします。
※その他掲載内容以外で気になる点が有ればコメントください。

🕵️デュエプアカウント出品希望も受付ております🕵️‍♂️

なかなか自分の欲しいアカウントが見つからないという方はご要望をお気軽にコメントください。
所有しているストックの中からあなたに最適なアカウントを提案します。

〜こんなご要望を受付ております〜

◎期間限定のキャラクタースキン、スリーブ、プレイマット、称号等々を取り逃がしたから所有しているアカウントが欲しい。
◎時間が無くてランクマッチの称号まで行けないから実績のあるアカウントが欲しい。
◎欲しいシークレットレア、特典スキンがある。
◎環境デッキのパーツ、SRがある程度揃っているアカウントが欲しい。
※購入予定予算、希望が複数ある場合は優先順位をつけてコメントして貰えるとアカウントが探しやすくなります。

【📈オプション〜option〜🏄‍♂️】
購入アカウントの今期ランクマッチのランク上げ代行をいたします。
・マスター帯まで 表示価格+4,000円
・プラチナ帯まで 表示価格+2,500円
・その他、メインストーリーのクリア、イベントのクリア等代行させて頂きますが要相談で価格を提示させて頂きます。

〜オプション注意事項〜

※オプションの都合上、確実に購入を確約できる方のみご要望ください。
※当方、プレイ時間がとれる潤沢にとれるのが土日になるので平日にお願いされた場合は引き渡しが日曜日頃になることをご了承下さい。
※ランクマッチを潜るのに環境デッキの作成が必要なためDMPの消費が必要になりますがその点はご了承ください。
※ランクマ開催初期の場合は納期に時間がかかる場合がございますがご了承ください。
※上記の価格はND、ADどちらかのみとなります。

出品者わんわん1時間前
33302
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    親切に対応して頂きありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)
プレイヤーレベル300レベル
ジェムの数0
SRカードの数548
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥36,000

    取引が終了しました

    デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)のあなたへおすすめのアカウントデータ