クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【🍁人気スキン👻】夏ルカ 夏エレナ ごとよめ五月 課金プレイマット マスター複数 イベント報酬

¥13,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。

☺️取引件数200件越えの実績がありますので安心してご購入ください☺️

〜新弾追加〜
①ガイアールホール(VICレア) ×2
②ガロウズホール(VICレア)
③サイバーNワールドすす
④リュウセイカイザー
⑤ザビミラ
⑥ザビヒドラ

【✨SRについて✨】
SRは所有66枚(内3枚はVICレア)+DMP13,500(お好きなSR5枚生成可)=実質70枚ですが環境使用率の高いカードや課金限定のPRカードが多めで他のユーザーとの差別化を図ることができるアカウントです。
新弾SRも比較的引きは良くVICレア3枚所有しています。

※※アカウント特定防止のためすべてのSRは掲載せず、主要な40枚のみを掲載しています。詳細な枚数が気になる方はコメントください。※※

【👶キャラクタースキンについて👶】
2022夏限定のルカ、エレナ、五等分の花嫁コラボ時の課金スキンを所有しておりその日気分に合わせてキャラクターを変えてデュエルを楽しむことができます。

【🔮その他アクセサリー類について🔮】
五等分の花嫁の五月、2022夏エレナの課金プレイマットを所有しておりキャラクターと合わせたコーディネートができます。
もちろん、五等分の花嫁の五姉妹のスリーブ等を含めイベント報酬も充実しています。

【🏆ランクマ報酬👑】
過去3度マスター到達経験があります。画像には無いですがラストストームカップでマスターに到達していますのでスリーブ、プレイマット、コルテオのPRカードを入手しています。

※アカウント特定防止の観点から表記内容は実際のものより過少で表記している場合がございます。
※表記SRはDMPで生成可能なものも含みます。
※ジェムはiOSの方のみ引き継ぎが可能です。
※現在もプレイ中のアカウントですのでゲームデータは多少変動します。
※ゲームデータに大きな変動があった場合は予告なく値上げする場合がございます。
※アカウント特定が不安な方は非公開オプションの使用をおすすめします。
※その他掲載内容以外で気になる点が有ればコメントください。

🕵️デュエプアカウント出品希望も受付ております🕵️‍♂️
なかなか自分の欲しいアカウントが見つからないという方はご要望をお気軽にコメントください。
所有しているストックの中からあなたに最適なアカウントを提案します。
〜こんなご要望を受付ております〜
◎期間限定のキャラクタースキン、スリーブ、プレイマット、称号等々を取り逃がしたから所有しているアカウントが欲しい。
◎時間が無くてランクマッチの称号まで行けないから実績のあるアカウントが欲しい。
◎欲しいシークレットレア、特典スキンがある。
◎環境デッキのパーツ、SRがある程度揃っているアカウントが欲しい。
※購入予定予算、希望が複数ある場合は優先順位をつけてコメントして貰えるとアカウントが探しやすくなります

出品者わんわん5時間前
33302
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    親切に対応して頂きありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)
プレイヤーレベル141レベル
ジェムの数0
SRカードの数71
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥13,000

    取引が終了しました

    デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)のあなたへおすすめのアカウントデータ