クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

即購入OK!ルピコスキン有!環境デッキほぼ全て作成可能!SR実質148枚!Sec8枚!アカウント

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

アカウントデータ受け渡しの際のデータ連携で使用しますので、購入時は購入者様の方でTwitterまたはFacebookアカウントのご用意をお願いします。
(※Facebookの場合はアカウント作成から1時間は引継ぎに使用できないのでご注意ください)

コメント無し即購入OKです。
コメントがついていても先に購入いただいた方を優先いたします。

ジェムまたはコインでのみ購可能な「コッコ・ルピコ」のアバターを所持しています。
課金でのみ購入可能な構築済みデッキ「天使と悪魔の鎮魂歌」「伝説竜の凱歌」「精霊王降臨」をそれぞれ購入済みのため、これらのデッキを購入した場合にのみ手に入るPR版の「鎮圧の使徒サリエス」「青銅の鎧」「アクア・ハルカス」をそれぞれ所持しています。

希少なシークレットを「超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー」(通常とプレミア版1枚ずつ)「超神星アポロヌス・ドラゲリオン」「神滅竜騎ガルザーク」「魔刻の斬将オルゼキア」「聖鎧亜キング・アルカディアス」「悪魔聖霊バルホルス」「聖霊王アルファディオス」の計7種類、合計8枚所持しています。
所持してるSRは画像の通り138枚あり、VRは118枚あります。
環境でよく使われるものは一通りそろっているため枚数以上に充実した内容となっています。
また、DMPは現時点で24160(任意のSR10枚分以上)あるためSR所持数を148と表記しています。DMPも充分あるため今後の環境にもついていけるアカウントとなっています。

カードが充実しているため環境で強いデッキは一通り作成可能です。
【組めるデッキの例】
・武者
・5Cコントロール
・青白メカオー
・ガントラビート
・ツヴァイランサー (new/allともに)
・黒緑速攻 (new/allともに)
・ロマノフ
・ドルバロム (4C/黒緑など)
・パンダドリームメイト
・ドラゲリオン
・カチュアシュート
・エンペラーマルコ
・ボルフェウスヘヴン
・バイオレンスフュージョン
・グールボルガウル
など

ランクマッチでは以下のカップでマスターランク到達実績があります。
・アルファディオスカップ
・ドルバロムカップ
・ヴィーナスカップ
・アポロヌスカップ
・ロマネスクカップ
・オルゼキアカップ
・スペル・デル・フィンカップ
・ボルメテウス・武者カップ
・キング・アルカディアスカップ
・ゼロ・フェニックスカップ
・ボルバルザーク・紫電カップ

売れるまではプレイすることがあるため、カードやDMPやレベルなどは写真・表記よりも増えることがあります。SRが増えた場合など追記する場合があります(その場合でも価格を上げることはありません)。

出品者退会済みユーザー5日以上前
3700
  • とても良い出品者

    無事受け取れました! ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    速やかに対応してもらえた

  • とても良い出品者

    引き継ぎ完了致しました! 迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)
プレイヤーレベル248レベル
ジェムの数0
SRカードの数148
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    デュエプレ(デュエルマスターズ プレイス)のあなたへおすすめのアカウントデータ