クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デジモンリンクス、オメガモンMM欠片

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

デジモンリンクス卒業する為、アカウント出品致します。

デジモンはそこまで数はいませんが、作るのが非常に大変で時間もお金もかかるヴォルケニックドラモン+4やデュランダモン+4がいます。

この二体は先のオメガモンマーシフルイベントでも、特効だったようにこのゲームでは度々特効扱いされており、今後も特効扱いになることが多いと思われるのでメイン垢の他、サブ垢にもおすすめです。

目玉は先のオメガモンマーシフルモードの欠片21枚とそれを作るのに必要なオメガモン、ウォーグレイモン、メタルガルルモンの欠片全て揃っております!!

オメガモンMMは付加価値があるのでどう少なく見積もっても今後一年は手に入らないと思われます。下手したらサービス終了間際までない可能性も高いと言われています。上位700人しか手に入らないオメガモンMMは非常に入手困難なので、入手できなかった方も是非ご検討ください。

あとは、レベルを最大にしてくれる貴重なアイテム、極上肉が20個、クリアすれば究極体の欠片が必ず手に入るクエストチケットが多数あります。
コロシアムポイントのDPは530あります。

デジストーンは1438あります!!
デジストーン一個20円計算なので、デジストーンだけで28,760円分になります。

デジストーンだけたくさんあるアカウントも販売されていますが、あれはチュートリアルがクリアされていないので、デジモンを本格的に育て始めるのに時間がかかるのと、デジストーンがたくさんあってもオメガモンモンMMやヴォルケニックドラモン、デュランダモンを育てることはできないのでおすすめできません。サブ垢にするのはいいかと思います。

チップも多数あります。無と炎ブート技Aなどあります。オメガマーシフルにおすすめです!

余談ですが、画像にもある通り5月14日15:59まではオメガMMを作るのに最適なガチャもやっているので、一から作りたい方はおすすめです。面倒な方はデスメラモン+2の成長期はインプモンなので、+4のインプモンになった段階でインプモン→オーガモン→ワーガルルモン→メタルガルルモン→オメガ→オメガMMと進んでもらえれば多少は楽に作れます。

それでも面倒な方は、先に購入して頂いてからにはなりますが、代行でオメガモンMM+4を作ることも可能ですのでご相談ください。

質問などあれば気軽にどうぞ。

出品者ラムネ4号5日以上前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デジモンリンクス
プレイヤーレベル0
究極体の数2体
デジストーンの数1444個
関連するキーワード

コメント

  • ラムネ4号

    5000円値下げしました。

    6年弱前

  • ユウト

    給料日後だと買えるかもしれないです。

    6年弱前

  • ラムネ4号

    いつ頃でしょうか?

    6年弱前

  • ユウト

    25日以降まだあったら、購入します。

    6年弱前

  • ラムネ4号

    分かりました。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥35,000

取引が終了しました