クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

強アカ 人権多数所持

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイ日数は約8ヶ月です。
課金してしまう性格のため、生活を考えて引退します。

◼️課金額は30万を超えています。
◼️現環境でぶっ壊れと称されるアルフォースのスキルはMAX手前の9です
◼️器用タイプの時代を変えるブラックウォーグレイモンなど究極体は30体です。その他にヴァイクモン、メタルシードラモン、ムゲンドラモン、イーバモンは進化前で未育成です。
◼️金のプラグインは器用のクリティカル4枚といった強力なものも多く所持しています。
・プラグインガシャにはおよそ10万以上費やしました。
◼️オメガモンの為に貯めた1800個のルビーの他、スキルストーンのストックもあります。下記参照
◼️究極体のスキルレベルも画像を参考にしてください。
・現環境に対応出来るデジモンは揃っています。
◼️毎週、バトルパークではレジェンド常連で石650、最低400個は手に入れるとこが出来ると思います。
◼️完全体はバトルパーク、激突戦で活躍するデジモンは大体育っています。
◼️スキルストーンは勇敢 2個、器用 2個、器用欠片 15、万能1 を使わずにストックしてあります。
◼️スタミナドリンク34
◼️bitキー14
◼️特訓キー26
◼️食糧キー77
◼️毎月スキルストーンと交換出来るデジオーブ 4010
◼️バトルパークの成績でしか貯まらないBP1596
◼️激突戦のポイント 1945
◼️400消費でスタミナ回復出来るコミュニティポイント2965
◼️ハロウィン、クリスマス、新春、バレンタイン 各種イベントはガッツリ回りました。
◼️現クランではサブリーダーとなっておりますが、他の方との交流は一切しておりませんので抜けるのも自由です。

購入されるまで石を消費せずプレイしますので多少アイテムは増えていると思います。

正直、現段階で始める方でここまで到達するには相当な時間とお金が必要です。プラグインガシャもデジモンガシャも毎回シブイですし…。
高額なので、トラブルを避ける為、よくお考えになったうえでご購入下さい。
何卒、よろしくお願いいたします。

出品者あおやん5日以上前
700
  • とても良い出品者

    いい取引ができました!

  • とても良い出品者

    迅速な取り引きありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デジライズ(デジモンリアライズ)
テイマーレベル74レベル
究極体デジモンの数30体
デジルビーの数1816個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    値下げは可能ですか?またスマホはiOSですか?アンドロイドですか?

    約5年前

  • あおやん

    コメントありがとうございます。 すいません、値下げは考えておりません。スマホはiOSです。

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    返信ありがとうございます。購入したいのですが、よろしいでしょうか?

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました