クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 上位ランカーアカウント

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

サービス開始初日からほぼ毎日ログインしてイベント等も走り続けてきましたので、一周年までのイベントの取りこぼしはほぼありません。ですが、近頃プレイする時間があまり取れなくなったので、引退することにしました。Android版でプレイしてきたアカウントです。旧BPではスタミナ課金なしでランキング20位台に入ったこともあります。スタミナ課金をすれば1位も狙えるアカウントです。

最終世代が究極体・超究極体・アーマー体である所有デジモンの数は63体です(レベル最大まで育成完了していない個体13体を含みます ※画像参照)。オメガモン、デュークモン、リリスモン、ラセンモンGM、インペリアルドラモンFM、アルフォースブイドラモン等の人権デジモンも多数、スキルレベルMAXで揃っています。各個性強力なプラグインも揃っています。今からでは何百万円課金をしても入手ができない未復刻の個体やアイテムも多数揃っています。

スキルストーンや育成素材、エサ、bitも豊富にあります。デジオーブ7300超、BPメダル4400超、CBメダル23000超、コミュpt28000超、スタミナドリンクも300超、その他渦チケットもたくさんあり、遊ぼうと思えば延々と遊び続けることができます。

ストーリーもアンダーワールドも2019年夏時点で実装されているものはクリア済みですが、今後実装されていくコンテンツをガンガン楽しみたい方にはご満足いただけることと思います。

アカウントが売れるまでは少しでも風化させないように、ログインボーナスやデイリー等はこなしておくつもりですが、忙しい合間にその作業をするのもちょっと負担です…。1日でも早く完全引退できればと思い、5万円↑が相場のアカウントだと思いますが、破格出品させていただいております。他のどの出品よりもお買い得と自負しておりますので、ぜひご注目ください。

出品者はるん5日以上前
500
  • とても良い出品者

    迅速、丁寧な対応でした、ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デジライズ(デジモンリアライズ)
テイマーレベル88レベル
究極体デジモンの数63体
デジルビーの数645個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,800

    取引が終了しました