クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【人権sl.10多数】デジモンリアライズ引退アカウント

¥43,000

取引が終了しました

商品詳細

多忙によりなかなか満足にプレイできなくなったため、アカウントを手放すことにしました。

■デジモン
所持している究極体デジモン及びスキルレベルは画像をご確認ください。
・主なスキルレベルMAXデジモン
オメガモン/デュークモン
デュナスモン/アルフォースブイドラモン
ガイオウモン/メタルガルルモン(黒)
ハイアンドロモン/ブレイクドラモン
ホーリードラモン/オファニモン
完全体デジモンは全てレベル・スキルレベル・友情度MAXです。

■プラグイン
所持しているレア3〜4のものに関しては全て載せられていると思います。
・金プラ
SPD/クリティカル/ブロック/HPのみ育てていますので狙い撃ち/反撃率は所持していません。
枚数の詳細は個別にお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。
・虹プラ
冷静ブロック/器用HP/不屈ブロック/不屈HP各1枚、僅かですが所持しています。
・専用プラグイン
リリースから漏れなく交換し、最大まで育ててあります。(イベント限定のプラグインも同様)
・銀プラ
ほぼ使用していませんがBPのブーストや激突戦で困らないような枚数は育成してあります。

■スキルストーン
所持数は画像にてご確認ください。
今後新しいキャラを引いた際にすぐスキルレベルMAXまでできるような状態です。

■その他情報
スタミナドリンク:220↑
デジオーブ:6000↑
BPメダル:1600↑
CBメダル:10000↑
コミュpt :36000↑
bit:2500万↑
進化コードはしばらく激突戦やらなくてもいいくらいには所持しています。
お世話アイテムは定期的に回っていたので、デイリーのキャベツと同じ効果量のものが各種1200程は所持しています。
ストーリーやアンダーワールドは現状進めるところまで終わっています。
激突戦サーチもアルファモンまでクリア済みです。

■最後に
リリース初日からプレイしています。
大切にしていただける方にお譲りできたらと考えています。
テイマーランクは100以上なのですが、そのランクを超えている人数が少ないため詳細には載せていません。
取引まではプレイを続けるので、ルビーの所持数については変動するものとお考えください。

バトルパークは自然回復で50位以内常連でしたので、課金せずとも毎週の報酬でもらえるルビーで十分にガチャを引くことが可能です。

質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デジライズ(デジモンリアライズ)
テイマーレベル100レベル
究極体デジモンの数53体
デジルビーの数84個
関連するキーワード

コメント

  • 王将

    3万は無理ですか?

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    3万では厳しいです。

    5年弱前

  • さたう

    7月15日辺りに購入しようと考えですが 買い手が見つからなかった場合 それまで記載されてますか?

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    明日取引の予定があるのですが、万が一にキャンセルがあった場合には掲載を続けます。

    5年弱前

  • さたう

    了解です 残念ですがキャンセルが無い事を祈ります

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥43,000

取引が終了しました