クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

EX24種、真化完凸8種あります

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

元々FFシリーズは大好きで手放すのは
辛いですが、遊ぶ時間が取りにくく、
維持が難しい為 どなたかに引き継いで、遊んでもらえると 嬉しいです。

真化完凸は写真の武器+セリスの8種類です。
EX内訳は
クラウド、wol、ミシア、ガーランド、アグリアス、ロッタ、スコール、セリス、ロック、リリゼット、ライオン、リルム、レオンハルト、ティーダ、ヴィンセント、クルル、デュース、ヴァン、リセ、レイル、ライトニング、エース、バルフレア、
フリオニールのEX、全部で24種あり、
欲しいEXはそれなりに当ててきたつもりです。
ノーマルダンジョンは全てクリアしています。
第2部の2章〜5.8章はノーマルのみクリアしており、ハードは手をつけていないところもあるため、購入後にクリアすることで容易にジェムを集められます。
また、断章も全てノーマルはクリアしていますが、37個の断章はハードには手をつけていないため、これらをクリアすることで、おおよそですが60000ジェム程度は集められるのではないでしょうか。

召喚ボードについては、EX持ちや、周回用のキャラを中心にある程度進めております。画像を参考にして下さい。
召喚獣は、イフリート、シヴァ、ラムウ、リヴァイアサン、モグ、ブラザーズはレベル最大、その他は積極的にレベルを上げていません。(10〜15)

その他アイテム数
EXメダル10枚
パワーメダル71枚
ガードメダル143枚
ブルームメダル12枚
パワーピース40個
ブルームフラグメント720個
チケット0枚

気になる点があれば質問していただければお答えできる範囲でお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。
買い取り手が見つかるまで、ログインボーナスやデイリーミッション、イベントは消化しますので、チケットやジェムの数に変動があることをご了承ください。

出品者きょ5日以上前
1100
  • とても良い出品者

    この度は、急な注文でしたが迅速な対応ありがとうございました。無事ログイン出来、再設定も完了しました、また何かありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    すばやく良い取引で良かったです。

  • とても良い出品者

    良い出品者です。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)
プレイヤーランク602ランク
星6装備の数26個
ジェムの数60個
関連するキーワード

コメント

  • hahii8814

    購入検討してます。宜しいでしょうか。

    5年弱前

  • きょ

    コメントありがとうございます。 これから、投稿の段階からアカウントの状態を更新いたしますので、また後ほど連絡致します。確認していただいた内容で宜しければそのままご購入をよろしくお願いいたします。

    5年弱前

  • きょ

    お待たせいたしました。情報更新いたしましたので、ご確認お願いします。写真は更新しておりませんので、ご注意ください!

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,800

取引が終了しました

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)のあなたへおすすめのアカウントデータ